• 締切済み

タバコの煙

毎日、舌から歯磨きまで、朝は30分、毎食後、就寝前、とやっていますが、近所の人間から、毎日のように、歯磨けよ、と言われます。 歯科医院にも通い、虫歯も全て治療し、歯槽膿漏でもありません。 1日60本のヘビーですが、最近喫煙者も減り、他人のタバコの煙なんて迷惑なのは解っていますが、何か臭わないタバコの銘柄があったら、是非教えてください。 ちなみに、現在はエコーです。 好みで時折ラークにもします。 両切りとメンソールは受け付けません。 割と重いタバコが好みです。 よろしくお願いします。

• OOISI
  • お礼率91% (169/185)

みんなの回答

回答No.2

これを気に電子たばことかアイコスとかに移行してみたらいいと思います。 最初は物足りないかもしれないですが。

OOISI
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 早速アイコス購入しました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

元ヘビースモーカーです 残念ながら臭わないタバコはありません。吸わなくなってよくわかりました。 iQOS(アイコス)は私が吸ってた時代には無かったので吸った時ガツンと来るかは知りませんが、周りにいても多少臭さは少ないようです。

OOISI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だだ今アイコス探しまくっている状況です。