ネットワークに接続できません エラー

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンと接続しプリントしたいが、らくらく無線スタートの手順に従い行うも、クラウドをタッチすると「ネットワークに接続できません」エラーとなり、無線ラン いろいろプリント フォト のアイコンが表れない
回答を見る
  • 締切済み

ネットワークに接続できません エラー

新しいパソコンと接続しプリントしたいが、らくらく無線スタートの手順に従い行うも、クラウドをタッチすると「ネットワークに接続できあせん」エラーとなり、無線ラン いろいろプリント フォト のアイコンが表れない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

プリンタ自体、無線LANに対応していますよね・・・? プリンタ側の説明書も確認しましたか? プリンタ機種ごとの説明は下記を参照願います。 http://cweb.canon.jp/pixus/support/installation/wifi-modellist.html

• ts0472
回答No.1

未使用サービスですが クラウドはGoogleのサービスかも知れません http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/67341-1.html プリンター新規インストール パソコンでプリンターを使用するには不要な作業だと思います プリンター機種名が分からないのでインストール手順の再確認もできません インストール作業の中にクラウド関連の設定は無いと思います クラウドのボタンが何処にあるのか どんなソフトを使っているのか Googleクラウドに保存したデータを利用されるのであればサービス利用が必要だと思います Googleアカウントを所持していても別契約が必要かも知れません