• 締切済み

ストリーム(ホンダ) RN3 平成13年式 故障

ストリーム(ホンダ) RN1 平成13年式 故障 突然この車両に4つの故障が重なりました。 1 サイドブレーキの赤い警告ランプがサイドブレーキを解除しても点灯したままです。  ブレーキオイルの量は正常です。 2 エアコンが効かない 送風のみで冷たい風が出ません。 3 集中ロックが効かない。 もちろんキーレスも聞きません。  鍵開けで作動するのは、運転席のみです。 運転席のアクチュエーターは他の車両で動作確認できました(正常)。 4 ルームランプがドアを開けても点灯しません。手動でONにすれば点灯しますがAUTOだと点灯しません。 恐らくですが4つの症状が同時に重なったと思います。 エンジン内と室内のヒューズを確認しましたが消耗は見れませんでした。 どうかこのような経験がある方 解決策を教えて下さい!!!

みんなの回答

• 16278211
回答No.2

>ブレーキオイルの量は正常です。 マスターシリンダのフロートスィッチ関係

• tknkk7
回答No.1

●4項ルームランプの不点灯が、原因確定なる決めて実働16年目は、ダイナモ危険故障? ●4件全ての共通的要因は、”電気系統故障に類する、現象。課題・全点検整備を要す。 ●故障Parts、ダイナモ(オルタネィーター、発電機)又は、充電機バッテリー液・残量不足。