• ベストアンサー

winusb.ddlの入手

USBカメラ キャプチャソフトをインストルしたら、winusb.ddlが無いというエラーがでました。OSはwindowsXPです。 winusb.ddlをネットで探すと何件もヒットしますが、ダウンロードできません。またDL後の手順もわかりません。お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://www.pp3dp.jp/windowsxp.html winusb.ddlではなくて、winusb.dllでは。

hu123456
質問者

お礼

宇陰様で成功しました。 有難うございました。