• ベストアンサー

免許取消になりましたが・・・

zardbz110の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も2年前免許取消になりました。(来月復活ですが) 今は某外資系保険会社に勤めております。面接に行った時に免許無でも可能と言われたのでそこに昨年転職しました。(募集要項を見れば要普免と書いてありましたが) 2年間は長いです。私も路上教習に入って、本当に車の有難さが身に染みました。欠格期間が明けるまで絶対に運転はしないよう注意して下さい。 仕事は本人のやる気次第です。参考にしてみて下さい。

03tea
質問者

お礼

要普免でも採用される場合があるんですね!確かに、本人のやる気や能力次第で、採用不採用が変わる場合もありますもんね。これは伝えると参考になると思います。ありがとうございます。