• 締切済み

ファイル名からクリップボードにコピーしたい

επιστημη(@episteme)の回答

回答No.1

"ファイル名から"クリップボードにコピー の意味がわからんです。 "ファイル名を"だとしても、それだけでは絶対パスがわからんのでコピーできません。

toshikida
質問者

補足

すみませんでした。 あるフォルダ の中にある、”*.xls” ファイルを全てクリップボードに 切り取りたかったのです。 普通は、ファイル移動を使えば楽に出来るのですが、移動先が、毎回変わり 特定できない為、クリップボード経由で行えば出来そうだったので考えていました。 あるフォルダ の中にある、”*.xls” ファイルを全て検索して、絶対パスを知る所はどうにか出来そうだったので、このような質問になっていました。