• ベストアンサー

痴女動画

お世はになっております。つい馬鹿な事を考えてスマホで痴女動画の画面を開いてしまいました。プレイマークを触った途端、登録が完了したとでました。そこの表記には、間違って登録した場合、30分以内に登録解除の連絡をしてくださいと書いてありました。まんまと術中にハマり電話してしまったのです。相手は料金がかかりますよ、と言われたので、慌てて電話を切ったのですが大丈夫でしょうか?自分の電話番号はバレた事になります。いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今後も電話がかかってくる可能せいがありますね。 会話の内容も録音されていて、使用の事実を自分でしゃべったら 使用したことに対する利用料の請求がされるかもしれません。 しかし、貴方も電話した番号を書きとめて、 消費者センターに届出をする準備をしたほうがいいでしょう。 連絡がなければそのまま忘れてもいいと思います。

majin1237go
質問者

お礼

ありがとうございます。相手は俺の名前も住所も知りませんが電話番号はバレてます。電話番号で全ての個人情報が知られてしまうのでしょうか?

その他の回答 (1)

• ubku
回答No.2

やっちまったなー 電話をしたのは大失敗でしたね。 相手はここぞとばかりにたたみ込んでくるでしょう。 まずは、これ以上の個人情報を相手に教えない事。 そして、速やかに、警察に相談してください。相手の行為は詐欺未遂に当たります。 警察が出てくれば、相手は他を当たるでしょうから。。

majin1237go
質問者

お礼

ありがとうございます。今のところ、電話掛かる様な動きはありません。