• ベストアンサー

どんな顔立ちの女性だと思いますか?

それぞれ、どんな顔立ちの女性だと思いますか? (1)10代半ばだが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合わない女性。 (2)20代後半だが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合う女性。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)ブス、顔が大きい、顔がむさくるしい、にきびが多い (2)和風の顔

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

(1) 丸顔で瞼が重い。 (2) 卵型の輪郭で鼻が小さめ、唇がかわいい。

関連するQ&A

  • この髪型が似合う女性は

    前髪ぱっつん黒髪ロングが似合う女性は、どんな見た目や顔立ちだと思いますか?

  • 黒髪セミロングヘアーのプチイメチェンについて

    20代後半の女です。 現在、前髪センター分け黒髪ストレートのセミロングヘアーです。 ずっとロングヘアーだったのでイメチェンしたくて、去年の正月にボブに切りました。 その後、やっぱり ロングに戻したくて、なるべく傷まないように伸ばし、やっと胸上くらいまでの長さになりました。 ロングにしたいのですが、今の髪型に飽きてしまいました。 仕事のためカラーはできないので 、前髪を作ろうと思うのですが、黒髪にはどのような前髪がいいでしょうか? パーマも気になるのですが、なるべく痛みの少ない状態のロングヘアにしたくて躊躇しています。 ちなみに私は、色白、童顔ではっきりした顔立ちと言われます。身長高めです。 このままセンターわけで頑張って伸ばした方がいいか、前髪を作ってみるかみなさんの意見をお聞きしたいです! 好みでも構いません! 回答よろしくお願いします!

  • 黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。

    黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。 たくさんあげてもらえると嬉しいです(^o^)/

  • 老け顔に似合う髪型

    20代後半ですが30代半ばに見られます。 声が低いく落ち着いているのも原因ですが やはり年相応に見られたいです。 顔立ちは米倉涼子さんや鬼束ちひろさんに似てるとよく言われます。 顔立ちは変えられないので髪型で少し何とかならないかと 思っています。 今はストレートのボブで前髪は真ん中分けで長いです。 前髪や髪の毛の色などお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

  • 背が高くて、彫りが深い顔だちの女性には、どんな髪型が似合いますか?

    背が高くて、彫りが深い顔だちの女性には、どんな髪型が似合いますか? 耳を出した髪型、耳を出さない髪型、ショート、セミロング、ロングなど、 色々なアドバイスお願いします。

  • 黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺

    黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺麗だと思いませんか? 職場の先輩で、黒髪ロングの女性がいますが、30過ぎてますが、いつも白くて可愛いな~と見惚れてます。性格も天真爛漫なので完璧です! 50代の上司も、大人になっても黒髪ロングの女性を見ると感動すると言ってたことありますが、無条件に可愛く見えるのは、どうしてでしょうか? 学生では黒髪ロングは多くいますが、社会人で黒髪ロングの女性は少ないからですかね…。

  • ロングヘアーで2つ結びの女の子になぜか魅かれます。

    20代後半・男性です。 自分は昔から、黒髪ロングストレートで2つに結んでる女性に魅かれます。 前髪は下ろし、低い位置(耳の下辺り)で2つに結ぶのがいいという拘りも持ってます(笑) 男はみんなこの髪型が好きなんじゃないかと思うくらい、ものすごくかわいいと思えるんです。 ということで、実際世の男性はどう思っているんでしょうか? こんなに細かい拘りのある自分はおかしいでしょうか? いろんなご意見、お待ちしております。

  • 似合う髪の色(黒髪?茶髪?)

    こんにちは。 20代後半の女性です。 高校生の頃からずっと茶髪(結構明るくしたり、ダークブラウン位にしたり にしていたのですが、 1年前に転職する都合で黒髪にしました。 現在は根元10cm位が地毛、毛先は明るさが残っています。 今は黒髪にしている必要がなくなったため、ダークブラウン程度にカラーしようか迷っています。 長さはロング(胸くらい)で前髪も下ろしているので、地毛のままだと地味で固く見えるかなぁと。。 服装は、いわゆるエビちゃん系の女の子らしい服が好きです。 残念ながらエビちゃんには程遠いのですが(笑)、彼女のように柔らかく女の子らしいイメージを目指しています。 ちなみに、肌の色は標準で、色白でも色黒でもありません。 顔立ちは、猫目なのでたまにきつく見られることがあります。 こんな私には、どんな髪色がにあうのでしょうか。 髪の色だけでなくても、色々アドバイス戴けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 濃い顔立ち

    女性は朝から濃い顔立ちの男性は嫌ですかね?

  • きつい顔立ち…どうすればマイルドになる?

    顔立ちがきついとよく言われます。 以前からその傾向はあったのですが、出産で顔が痩せてからその傾向が強くなってきたみたいです。 容姿は誉められる機会が多かったのですが、直近では妹の彼氏には「写真(妊娠前)で見たら純粋に美人だと思ったけど実物は美人は美人だけど、○○(妹)と違ってきつい顔立ちだね」と言われていたようです(酷いですよね…) 目が大きくつり目気味なのがその原因なのかなぁと思ったりしてますが、何かマイルドに見せる方法はありますか? 今は出産して手間を無くすため無くした前髪を再度作ろうかなぁ、と思っています。 妹の彼氏の言葉がちょっとショック。 ちなみに、似ていると言われるタレントは以下です。 米倉涼子、武井咲(爽健美茶のcmの子)、柴咲コウ、三船美佳 顔がこける前はエビちゃんも言われたことがあります。 きつい顔立ちを太る以外で、マイルドにする方法無いでしょうか?