• ベストアンサー

どんな顔立ちの女性だと思いますか?

それぞれ、どんな顔立ちの女性だと思いますか? (1)10代半ばだが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合わない女性。 (2)20代後半だが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合う女性。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)ブス、顔が大きい、顔がむさくるしい、にきびが多い (2)和風の顔

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

(1) 丸顔で瞼が重い。 (2) 卵型の輪郭で鼻が小さめ、唇がかわいい。