• ベストアンサー

この髪型が似合う女性は

前髪ぱっつん黒髪ロングが似合う女性は、どんな見た目や顔立ちだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dthvjkl
回答No.1

ぱっと栗山千明さんが思い浮かびました。 東洋の美人って感じの顔立ちが合うのかなと思いました。 日本人だけど、どこか中東っぽい雰囲気もあるような人でしょうか。

その他の回答 (1)

• s_ok0001
回答No.2

他の方の回答とかぶりますが、私も栗山千明さんが似合うイメージです。 あとはシシドカフカさんとか。ちょっときつめでオリエンタルな雰囲気の美人さんが 似合うと思います。