• ベストアンサー

この髪型が似合う女性は

前髪ぱっつん黒髪ロングが似合う女性は、どんな見た目や顔立ちだと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)
回答No.1

ぱっと栗山千明さんが思い浮かびました。 東洋の美人って感じの顔立ちが合うのかなと思いました。 日本人だけど、どこか中東っぽい雰囲気もあるような人でしょうか。

その他の回答 (1)

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.2

他の方の回答とかぶりますが、私も栗山千明さんが似合うイメージです。 あとはシシドカフカさんとか。ちょっときつめでオリエンタルな雰囲気の美人さんが 似合うと思います。

関連するQ&A

  • どんな顔立ちの女性だと思いますか?

    それぞれ、どんな顔立ちの女性だと思いますか? (1)10代半ばだが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合わない女性。 (2)20代後半だが、黒髪前髪ぱっつんロングが似合う女性。

  • この髪型の年齢は

    女性の髪型で、黒髪前髪ぱっつんロングって何歳くらいまでならオッケーだと思いますか?

  • この髪型の年齢制限

    女性の髪型で、前髪パッツン黒髪ロングが似合うのって何歳の女性くらいまでだと思いますか? また、何歳を過ぎたらしないほうが良いと思いますか?

  • 髪型について

    黒髪ロングなのですが マッシュボブにしようか迷ってます 顔立ちはわりと濃い方で パーツもしっかりしてるといわれます。 しかし横顔は平べったく… 前田敦子みたいな感じです 首もあまりながくありません 丸顔、面長といったところでしょうか あんなのは美人さんじゃないと やはり似合わないのですかね? 高校生なので、髪は染めれず 真っ黒な黒髪です 皆さんのご意見お待ちしております

  • 女性のどんな髪型が好きですか?

    皆さんは女性のどんな髪型が好きですか? またもし、この中でどれか1つ選ぶとしたら、黒髪ストレートボブ、ロング、1つ結び どれが好きですか? やっぱり似合ってるなら何でもいいのでしょうか… 教えて欲しいです あと、男性と女性で見方が違うと思うので、性別を書いていただけたら嬉しいです。

  • 美人やかわいい人にしか似合わない髪型

    前髪をセンター分けにして、前髪とサイドは顔にかかるように胸の 位置までおろしてゆるパーマほぼ黒髪という髪型は、美人やかわいい人 しか似合わない髪型だと思いますか? ぱっつんに近い前髪の人で、ひたいを出す髪型があまり似合わない人は 美人やかわいいとは言えないのでしょうか?? それともセンター分けが似合う顔立ち、まっすぐおろした前髪が似合う顔立ちがあって、美人かどうかは関係ないのですか? あと、似合う髪の色は何で決まるかも教えてもらえると嬉しいです★!

  • どんな女性の髪型が好み?

    ショート? ボブ? ゆる巻き? 前髪パッツン? ツインテール? 黒髪? 茶髪? 男性に聞きます、女性の一番好きなのヘアスタイルをひとつ教えてください。 (女性の方もよかったら好きな男性の髪型教えてくださいね。) 私は「黒髪ストレート」で決まり!それだけで美女度5割増しですw 前髪は分けてもいいし、パッツンでもいいし、おでこ見せたり見せなかったり、色々愉しみたいですw

  • 黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。

    黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。 たくさんあげてもらえると嬉しいです(^o^)/

  • 面長、鼻ペチャに似合う髪型。

    今月末に美容院に行く予定です。参考意見頂けたら幸いです。 ①面長(大きい) ②くせ毛(前髪は縮毛矯正かけてます。) ③鼻ぺちゃ(パッツンが似合いません) ④黒髪(規則) いままでの髪型。 ①茶髪、セミロングに前髪を全下ろし、縮毛矯正。(暗く見える) ②こげちゃ髪、ロングに前髪センターわけ、パーマ。(明るくは見えるが老けても見える) なので、今度は、 黒髪、ロング、前髪横わけ、デジパーにしてみようとおもうのですが、どうおもいますか?

  • 世の男の人へ理想の女性の髪形は?

    女性の髪は ショート派?ロング派? 立て巻き派?ストレート派? 茶髪?金髪?黒髪? そりゃ「その人が似合っていれば」という回答が一番多いのではないかと思いますが、 私は短い人生を生きてきた中で「ショートがいい」という男性ばからりを目にしてきたので、本当に統計的にそうなのかなー?と思って、今回アンケートをとってみようと思いました。 わたしは黒髪のロングストレートの女性に憧れてるんですけどねー