• ベストアンサー

どっちの方が優しいと思いますか?

(1)野比のび太(ドラえもん) (2)沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!) 私的には、(2)かと思います。 のび太は利己的な面があるかと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは おにいさん、雨は大丈夫でしたか。 わたしも、(2)かなと思います。沢田綱吉さんです。

関連するQ&A

  • ドラえもんとREBORNのキャラの身長のイメージ

    (1)野比のび太(ドラえもん) (2)源静香(ドラえもん) (3)沢田綱吉(REBORN) (4)笹川京子(REBORN) 上記のキャラで、身長が高いイメージがする順番は何ですか? 私的には、(3)(4)(2)(1)です。

  • ドラえもんとREBORNの2つの質問

    (1)野比のび太(ドラえもん) (2)源静香(ドラえもん) (3)沢田綱吉(REBORN) (4)笹川京子(REBORN) 上記で、気が強い順番は何だと思いますか? 上記で、あなたが好きな順番は何ですか? 私は、気が強いと思う順番は(2)(1)(4)(3)、 私が好きな順番は(4)(3)(1)(2)です。

  • キャラ弁の作りかた

    キャラ弁を作るのは初めてです。 小学校の調理実習で自由にお弁当を作れるので キャラ弁を作ろうと思うのですが どうやって作るのかがよく分かりません。 (家庭教師ヒットマンREBORN!で沢田綱吉かボーカロイドで初音ミクかヘタリアで本田菊作る予定) たぶん調理時間は80分位です。 ちなみに平面での作り方を教えてください。 回答待ってます!

  • 家庭教師ヒットマンRebornのツナ(沢田綱吉)について

    基本的な質問で申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。 1.家庭教師ヒットマンRebornのツナ(沢田綱吉)はリボーンに特殊弾を打たれることによってその力を発揮しますが自分では銃を持っていないので特殊弾を打てないという事でよろしいのでしょうか? 2.もしそうであればリボーンが家庭教師でなくなったときに弾が使えないので死ぬ気モードになれないという事でしょうか? 3.そうとなると全く使い物にならないのでマフィアのボスに相応しくないような気がしますが…それともリボーンがいなくなった際には、自分で銃を携帯するようになるのでしょうか? 4.先代のボスなどは銃を持っていたのですか?

  • コピックチャオについて

    コピックチャオを買おうと思うのですが 色がたくさんあってどの色を買っていいのか わかりません。 版権で 家庭教師ヒットマンREBORN!の沢田綱吉,ベルフェゴール,フラン APHでフェリクス,トーリス,本田菊 銀魂で真選組と万事屋  等のキャラをよく描きます。 1,茶髪、金髪、銀髪に使う色 2,肌色に使う色 3,影の色 その他よく使う色を教えてください。 できれば番号で教えていただけるとありがたいです^^

  • 僕は家庭教師ヒットマンREBORN!が好きです。

    僕は家庭教師ヒットマンREBORN!が好きです。 そこで2011年の家庭教師ヒットマンREBORN!のカレンダーが欲しいのですが、 どのようなところに売っているんですか?

  • ドラえもんと家庭教師ヒットマンREBORNについて

    (1)しずかちゃんが、出木杉君に対しての好意(ドラえもん) (2)京子ちゃんが、ツナに対しての好意(家庭教師ヒットマンREBORN) 上記は、どっちの方が、好意の度合いが強いと思いますか?

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙について

    家庭教師ヒットマンREBORN!19巻の表紙が見れるサイトはありますか?? 私は、家庭教師ヒットマンREBORN!がとても好きで、でも明日コミックを買いに行けるか分からないのでせめて表紙だけでも見れたらいいなと思っています。 分かる方は回答よろしくお願いします。

  • アメリカの支配下になる方が楽なのか<野比のび太>

     良く、ドラえもんの漫画で揶揄されますが、野比のび太は自立出来ないなら、ドラえもんで有るアメリカの言う事を聴いた方がやりやすいでは無いかと、アメリカ依存なら、ドラえもんに甘えても良い気がして来て仕方がない。  韓国と言うスネオも嫌味を言うし、ジャイアンと言う中国は益々、のび太を虐めるし・・・・  野比のび太は、虐められるのに疲れたと言う漫画の話です。  一番ネックは、安保保証条約と言う、ドラえもんも大きな力で管理するし、のび太は何も出来ないと言う現実です。  のび太も、そろそろ限界と思うのは、ドラえもんの言う事を聴く時期に来たんですか?

  • それぞれどっちの方が好きか

    (1)ドラえもんとクレヨンしんちゃん (2)ガンダムとコードギアス (3)スラムダンクと黒子のバスケ (4)銀魂と家庭教師ヒットマンREBORN! (5)セーラームーンとプリキュア 上記は、それぞれ、どっちの方が好きですか? 私は、 (1)しんちゃん (2)コードギアス (3)スラムダンク (4)銀魂 (5)セーラームーン です。

専門家に質問してみよう