• 締切済み

気のせい?

会社に気になる男性がいます。40代独身の男性です。先日会社の行事で私が浴衣を着たら誉めてくれて、それから何かとやさしいし話しかけてくれます。 今日は仕事外のことを聞かれて私は詳しくなくて正直に言ったら、苦手なことあるんだ!と言われてびっくりしました。○○さんが詳しいと言ったら、えー。○○さん?と言われました。 何かキュンとしました。O型長男にはどうしたらいいですか?

noname#223977

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

40代長男O型独身には 近づかないor覚悟を決めて俺様男の相手をする のどちらかでしょうね。 40代まで独身=ご縁がなかっただけでは片づけられない要素があるのでしょう。 長男=ここも大きな問題なのかもしれません。 O型=俺様なところをかわいいと思うならおだててあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございました