• ベストアンサー

会社の先輩と関係を持ったら・・・

私は30代後半の独身の男性なのですが、先日、同じ会社の40代の独身女性と関係を持ってしまいました。 どうやら、彼女は遊びだったようですが(僕も気がなかったのですが)、あなただったらそういう場合関係を持ちますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkwithe
回答No.4

私は♀です。会社で噂になった場合を考慮して相手を満足させるため相当頑張ると思います。。それが出来ないので(面倒で)社内で関係は持ちません。

その他の回答 (3)

noname#11416
noname#11416
回答No.3

ほかの人にばれなければ、そういう事もいいかなと今は思います。結婚してると話はそうはなかなかいかないですけどね。

• micochan
回答No.2

相手によるんじゃないでしょうか。

• iichiho
回答No.1

「そういう場合」がどういう場合なのかはわかりませんが、私は職場の中の人間とは、本気遊びにかかわらず、そういうことはしません。