• ベストアンサー

会社の先輩と関係を持ったら・・・

私は30代後半の独身の男性なのですが、先日、同じ会社の40代の独身女性と関係を持ってしまいました。 どうやら、彼女は遊びだったようですが(僕も気がなかったのですが)、あなただったらそういう場合関係を持ちますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkwithe
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.4

私は♀です。会社で噂になった場合を考慮して相手を満足させるため相当頑張ると思います。。それが出来ないので(面倒で)社内で関係は持ちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#11416
noname#11416
回答No.3

ほかの人にばれなければ、そういう事もいいかなと今は思います。結婚してると話はそうはなかなかいかないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micochan
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.2

相手によるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iichiho
  • ベストアンサー率37% (416/1114)
回答No.1

「そういう場合」がどういう場合なのかはわかりませんが、私は職場の中の人間とは、本気遊びにかかわらず、そういうことはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社の先輩に相談した時の行動

    初めまして。 先日気になっている先輩に相談事がある旨のメールを送りました。 (私は20代半ばの女性、相手は30代半ばの男性です) 今まで同じようなことをした人とはその後飲みに行ったり食事に行ったりしていたのですが、その人は悩みがあるならすぐ解決した方が良いと言ってすぐに時間を作って会社の個室で話を聞いてくれました。 2時間位話して、色々アドバイスを下さったのですが、気になることがあります。 このようなシチュエーションの場合、飲みに行ったり食事に行ったりしないということは脈が無いということでしょうか? また、話の中でここだけの話もたくさんして下さったのですが、それは関係ないのでしょうか? また、これを発展させるにはどうしたら良いでしょうか? 30代半ば位の独身男性の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 会社の先輩が好きです

    会社の先輩が好きです。一回り上の男性です。お互い独身です。 先輩は長期休暇は海外一人旅にいつも行きます。 何人かで飲んだりランチはしましたが、私、どうアプローチしたらいいでしょう。 40代男性にとって恋愛はどうですか?会社でよく弄る女性から好かれたら、どうですか? 年末の忘年会で、太ももを密着されて座ってたので、ドキドキしました。嫌われてはいないでしょうか?

  • 会社の先輩

    会社の先輩との関係で悩んでいます。 私が勤めているのはサービス業の営業所で、女6人の職場です。 40代後半が1人(パート)、30代後半が3人(社員)、 20代後半が1人(アルバイト)、そして私です。 2月から研修を兼ねてアルバイト、3月に大学を卒業し、 4月から社員として正式入社しました。仕事に不満はないのですが、 一番年の近い■■さん(20代後半・アルバイト)との関係がうまくいきません。 避けられているような、嫌われているような感じがします。 まず、挨拶を返してもらえません。 「おはようございます」「お疲れさまです」「ありがとうございます」など、 こまめに声をかけているのですが、返事をしてもらえません。 挨拶以外の話も単語で切り捨てられてしまいます。 仕事の質問に関しては、イエス・ノーが主で、 長い説明の必要な場合は「いいから、置いといて」と言われます。 また、他の先輩と飲みに行った・遊びに行ったという話をすると そのあと同じ先輩を誘い、出掛けていきます。 自意識過剰かもしれませんが、嫉妬をされているようにも感じます。 たまに二人になったとき、「仕事を辞めようかと思う」と言われます。 私が入社したことで、もう自分がいる必要がないと考えているようで なんと声をかけたらいいのかわからず、しどろもどろになってしまいます。 ほかの先輩方とは、うまく交流出来ているつもりです。 飲みや遊びに誘っていただいたり、仕事中も世間話をしたりと、良くしてもらっています。 しかし、同じ場に■■さんが現れると、どうしても体が強ばってしまいます。 様子を見ていると、ほかの先輩方と■■さんの関係はとても良好で、 むしろいつも話題を提供し、場の雰囲気を積極的に作っているようです。 もしかしたらとても人見知りなのでは、とも考えていますが、 ほかにも理由があるかもしれません。私のことが生理的に苦手なのかもしれませんし…。 これからもこの仕事を続けたいと思っているので、 出来れば■■さんとの関係も良好にしたいです。 狭い職場ですし、無視はできません。 また、知り合ってたった3ヶ月で、嫌な人だと決めつけたくもありません。 ■■さんは、なにを考え行動しているのでしょうか。 私はどのように対応したらいいのでしょうか。 どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。 ※補足が必要な方は、コメントいただければ 出来る限りお答えします。

  • 会社の先輩にラインを聞いたが…

    20代後半女性です。 同じ会社で働いて三年になります。 一年前くらいから、同じ会社で働く男性が気になっていて、先日ラインを聞きました。 その男性は一回り程上で、かなりシャイな方で最初は目も合わせてくれませんでしたが、最近は笑顔で話してくれるようになっていました。 仕事の話がほとんどでしたが、たまにプライベートなこともこちらから聞いていました。 その際も色々話してくれました。 私も男性とお付き合いしたことがなく、ラインを聞いたことも今までありません。 ですがこの年齢になり、何か自分から始めなきゃと思い、勇気を振り絞って聞きました。 そしてラインしてみたのですが一向に既読になりません。返信もありません。 といってもまだ丸一日たったぐらいなのですが… スマホゲームが好きな方なので、見てないという事はまずないと思います。 交換するときに私が相手のQRコードを読み取ったので、相手には追加になってないんでしょうか? いきなりライン聞かれてちょっと引かれてしまったかなとモヤモヤしています。 このままで会社で顔を合わせるのも気まずいです。 でも私からいかない限り、相手はこなさそうだったので一年前からずっと思い続けてやっと聞けたのでスッキリした気持ちもあります。 相手の心理がわかりません。 アドバイスでもなんでも構いませんので、ご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 先輩から避けられてます。

    私は20代後半男性で、職場の40代の先輩女性に避けられています。 なんか私が気に入らないようでわざと私に会わないように行動していて、ずっとコソコソしているのがわかります。 50近いいい歳したおばさんが個人的な感情でこれでは正直呆れてしまいます。 気にしたくないんですが、ムカついてしようがないです。 どうしたら気にしないようにいられますか?

  • 職場の先輩とのきまずい関係について

    お世話になります。私は30代の後半の女性です。 現在、同じ部署の仕事を教えていただいている先輩男性職員さん(10以上年下です)の方とうまくいっていなくて、仕事中も気まずいのでどうすれば関係修復できるかアドバイスお願いします。 私は4月ごろから今の会社に入社しました(パートです)で、職員である先輩男性が仕事を教えてくれてまして、最初は仕事のこと、プライベートのこと、いろいろ話をしてすごく楽しくて 仲が良かったのですが、実は私がその人のことを好きになってしまい、告白してしまいました。すごく仲が良くなっていたから脈ありかなと思っていたのに、全くの見当違いで見事に振られてしまいました。そういう目で見られないとのことで。とてもショックでした。 それから1週間は完全無視をされてましたが、徐々に、一言、二言、ぽつぽつ話せる関係に戻ったかに思われましたが、現在はまったく仕事以外で会話をしてくれなくなりました。前は話しかけてくれていたのに。同じ部屋に二人でいてもまったく会話がありません。 私から話かけたら?と思われるかもしれませんが、話しかけようかと思ったらふと逃げられるというか、どこか違う場所へ行ってしまって隙がありません。取り付く島もない。そんな状態です。 彼はもてる人のようで、ほかにもたくさんのとても仲のよい女性たちがいます。たまたま別の部署の彼と仲のいい女性が私たちのいる部屋にきたのですが、その女性と彼がこそこそ私の悪口というか、「うわー、すごいことになってるな。関係、冷え切ってるなー」 って聞こえよがしに言うんですよね・・。ひどく傷つきました。 言われなくてもわかっているけど、私には直接言わず、二人でこそこそ言っているようで気になります。 こういう関係ってもう修復は不可能でしょうか。何もなかったかのように普通に話ができるようになればいいなって思ってるのですが、難しいでしょうか・・。

  • 会社の先輩と謎な関係

    私は20代半ばの独身女です。 ここ最近会社の30代の独身の男の先輩と仲良くなり、 よく2人で飲みにいき、カラオケオールや漫画喫茶で一緒に寝たりします。 誘うときは、むこうからだったり、こっちからだったり なんとなくのときもあります。なんとなく秘密な感じです。 お互い酔っ払いながらも、チューしたり抱きしめたりそれ以上はありません。。 私はとても先輩のことが気になってしまってきているんです・・ ですが、先輩の気持ちがわかりません。 以前仲良くなる前に、『社内恋愛はしない』と会社の飲み会で 言ってたことがあるので、元々対象外なのかもとの思います。 でも、男女2人で頻繁にオールとかってあるのかなぁ・・ とも思い、よくわかりません。。 皆様はどう思われますか??

  • 会社の先輩と…(長文ですが…)

    20代前半の会社員(女)です。 先日、同じ会社の好きな先輩に家に誘われたので遊びに行ってきました。 家に一人で遊びに行くという事は、それなりの事も起こるかなぁと思いつつおじゃまし、案の定エッチしてしましました… それから何度か遊びに行き、その度にエッチしたりしてしまうのですが、先輩からは「付き合おう」とも何も言われなく、やはり体だけの関係と割り切られているのかな…と思い非常につらいです。 家に遊びに行くと、とってもやさしいのですが、メールなどをしていると、「結婚式の2次会って新しい出会いがあるよね」と言われたり、遠まわしに「お前の事は好きとかそんなんじゃない」と言われているような気がします。 やはり、都合のいい女と思われているのでしょうか…? いっそ、告白してしまった方が楽になれるかも…とも思うのですが、同じ会社のためなかなか勇気がでません。 望みは…ないと思いますか?

  • 50代既婚男性との関係について(長文)

    当方30代後半の独身女性です。 彼は就職関係のコンサルタントをしている方で、20歳年上の既婚者です。 就職相談に行って知り合ったのですが、私がひどく落ち込んでいた時に、本当に気遣ってくれて、優しい方だなと思っていました。 先日「デートだよ」と、食事に誘われ、男性としてとても素敵な方だと感じるようになってきました。 デートの際は体に少々触れられた程度だったのですが、今、彼に「抱かれたい」と強く思っています。結婚されているので、恋愛関係はのぞんでいません。 気になるのは彼が私のことをどのように思ってくれているのかがわからないということです。 ・ただ私を励ます為に付き合ってくれたのでしょうか? ・私は女性としてみてもらえているのでしょうか? ・50代後半の男性は性欲はあるのでしょうか? ・私はどんな態度をとったらいいのでしょうか? ・体の関係を持ったら就職相談に差し障るでしょうか? ちなみに私は男性との交際経験(好きにはなれませんでした)は1人(期間3ヶ月)で、SEX経験もその時の数回だけです。容姿にも自信ありません。

  • 会社の先輩との曖昧な関係

    同じ会社ですが、別々の勤務先の男性(30代)がいます。付き合ってはいませんが、体の関係はあります。 男性は凄くマイペースの自由人で、自分からメールや電話を発信する事はなく、きたらスルーか一言で返すような、とにかく全てにおいて面倒くさがりやです。自分の核心を突かれそうな時は、すぐ逃げますし、仕事も含め責任をもつことから、避けるタイプです。 男性自身も、自分がよく分からない面倒な奴とは言ってますが、何を考えてるのかよく分かりません。お互い好意は感じますが、男性は時間をかけて、物事を進めていく人なので、私は今はまだ告白もしていなく、好意を言葉にした事はありません。 誘うと断れる事はないですが、男性から誘われる事もありません。その場の雰囲気で、体の関係がある事もありますが、行為自体男性は好きではないようで、セフレとはまた違う感じです。出張先が同じの時は、宿泊先でバレないように会う関係が続いていますが、その関係から進みません。 こんな性格なので、振り回される事は覚悟の上ですが、ずっとこのままなのかと思うと、不安でもあります。 進展させたいなら、はっきりと気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?