• 締切済み

婚約者の浮気の質問の追加、、

ikuzeciaの回答

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.1

>したんでしょうね。 当然したんでしょう。 セックスもしたんでしょう。 若い男女が一緒にお酒を飲んでその後同じホテルに泊まって 何もしなかったなんてそんな言い訳通用しませんよ。 何もなかったなんて裁判でも通用しません。 後は貴方がそれでも許せるかどうかですよ。

関連するQ&A

  • 浮気について質問です。

    私には1年前に別れた彼氏がいます。その彼とは別れてからも交流があって、友達以上恋人未満の関係で1年間付き合ってきました。 体の関係もありましたが、遊びに行けば手を繋いで、どこからどうみても仲の良いカップルといった雰囲気でした。 ですが、今年の1月、彼は同じ介護の講習を受けて半年間仲良くしてきた30代の人に告白し、付き合うことになりました。私は彼のことが別れてからもずっと好きだったし、彼は会うたびに「その人とは付き合ってもいいとは思ってる。でも絶対付き合うことはないから。見た目もぽっちゃりだし、きつね目だし、○○(私)の方が可愛いから。だから○○(私)は何にも心配することもやきもち妬く事もないよ。」と言っていました。 彼は別れてから1年間こんな感じで、他に好きな人を作って告白し、振られ、私に戻ってくるを繰り返していました。振られれば2・3週間、長くても1ヶ月半で冷めて戻ってきていました。 やはり付き合いたてですし、彼女が好きなのは当たり前です。なのに、彼はその人と付き合って1ヶ月も経たないうちに私と2回も体の関係を持ちました。断れない私にも非がありますが・・・ 2回目の浮気の次の日、彼に連絡しました。私はまだ○○(彼)のことが好きだし、一緒にいたいけど・・・(泣)やっぱり浮気はよくない、○○(彼)は罪悪感とかないの?と聞いたら、「ほんの少しは罪悪感あった。でも感情で動くからなぁ。」と言った後に、「わかった。もうそういうことはしないよ。」と言ってくれました。でも、話していくうちに、彼は浮気だとは思っていなかったこと、ほんの少しは罪悪感はあったけど、悩むほど悪いと思っていなかったこと、そして、発する言葉などからわかったのですが、私が友達に戻ろうと言わなかったらまた体の関係を持とうとしていたことがわかったんです。そのずいぶん前に泣きながら今の関係や彼女さんに悪いなど、たくさん話しことがあったのですが、泣きすぎて思い出せません・・・;でも彼は私に、「すんごい勘違いしてる。」とかあとは忘れてしまいましたが言っていました。 彼女とは別れたくないといっていました。そう言えるのは付き合って間もなく、その人のことが好きだからです。でも彼は彼女を裏切っているんです・・・。私は今度会ったとき、2人で彼女に謝ろうと提案するつもりです。 もしあなたならこの彼氏を許して一緒に居続けますか?それとも別れますか?ちなみに私は19、彼は21、お相手は30歳を過ぎているしかわかりません; この話を読んで思ったことや感じたことを仰ってください。本当にお相手には申し訳ないことをしました・・・ みなさんの回答お待ちしております。そして長文ですみません;;

  • セックスレス→婚約者の浮気 乗り越え方

    32歳女です。誰にも相談出来ず、すごく辛くて困っています。 ご意見いただけると助かります。 彼42歳。交際7年、うち同棲2年。 今年中に結婚する予定でしたが、彼の浮気が発覚しました。 もともと仕事が忙しいのは理解していたのですが、最近朝帰りが3度ほどあり、 態度も不自然だったため、いけないと思いつつ、 これまで違和感を感じても必死で打ち消してきた経緯があり ここではっきりさせなければという思いが勝り、とうとう鞄を見てしまいました。 ホテルの領収書が出てきました。 彼に問い詰めると浮気を認めました。 私は、彼がこのようなことをするとはとても信じられなかったので、浮気ではなく、 本気で誰か好きな人ができたのでは と思っていたのですが、 完全にカラダだけの浮気で気持ちは一切ない。 相手は既婚で彼女もセックスレスで悩んでおり割り切ったカラダだけの関係がしたいという点で一致した。 関係は3回。一番最初にそういう目的でホテルに入った時は罪悪感や色々な感情が入り混じり、何もなく終わった。 結果は最悪だった。全然満たされなかったし良いことは何もなかった。ただ罪悪感だけ。 彼女も同じ気持ちでもう別れてる。(私が見つけた領収書が最後の時) セックスレスに悩んでいてこれから結婚したら一生セックスできなくなることに我慢できなくなり、自分は絶対しないと思っていた浮気という一線を超えてしまった。 私の事は本当に心から愛しているただ一人の人。 本当に全てが理想だがセックスが嫌いなことがネックだった(これは彼の誤解です)。 ただそんなに全て求めるのは贅沢だからセックスレス覚悟でも結婚したいと思った。 本当に本当にごめんなさい。自分でもあの時の自分がわからない。 もう許してくれなんて言えないけどこんなに一番大事な人を傷つけることになって本当に後悔しているし申し訳なく思っている。 ということでした。 初めて彼が泣くのを見ました。 確かにセックスレスでした。 最初の3年は頻繁だったのですがこの4年では4回くらいだと思います。 最後にしたのは1年以上前です。 このことについて私もものすごく悩んでいて、何度も話し合おうと思ったのですが、 彼の年齢的なことや仕事の忙しさ、ストレス等から性欲が無くなってしまったのだと考え 彼のプライドを傷つけてしまうと思い、言えませんでした。 この点について、お互い性欲がないと勝手に勘違いし我慢していたことに、 二人とも非常に驚きました。 私なりにセクシーな部屋着にしたり、直接ではないにしても、 私の事もう女として見れないの?と聞いたりして頑張っていたつもりでしたが 彼は全然気づかなかったとの事。 いつも絶対誘うのは自分で、嫌々応じているように見えたと。 (拒否した事は一度もありませんし嫌がったつもりは全然ありません。) とても愛されていると感じていたので、 また彼について誠実であると心から信じていたので ショックでおかしくなりそうです。 私自身、恋愛経験が乏しく、このような経験も初めてなので、 自分が自分でなくなっていくようでどうしたらよいかわかりません。 ご飯が食べられなくなり、吐き気がして今は色々な本を読みあさっている状況です。 実家に帰ろうかとも思いましたが、泣いてしまうことは確実だし、 親にばれたら別れろと言われることは分かり切っているので しばらく一人でよく考えたいのです。 彼のことは本当に愛していて、出来れば戻りたいのだと思います。 浮気するひとはくりかえす、結婚前なら絶対別れるべき、という意見が 一般的なのだとはおもいますが、それでもまだ信じたい気持ちがあります。 セックスレスという理由が明確であるのなら、 確かにこんなに苦しい思いを今はしているけれど 今後は長年の悩みも解消されうまくいくのではないかという期待も少しあります。 許したい、やっぱり許せないが振り子のように揺れ、 突発的に泣きわめいて自分でもコントロールできません。 単純に彼が別の人とというのももちろんすごく嫌なのですが、 私が仕事で遅く帰宅し家事をこなしている間、 豪華なところ(東京から離れたかったと北海道や箱根などの高級ホテル)で 楽しんでいたのが許せないです。 私だって行きたかったのに忙しいと思ってずっと我慢してたのに。 毎日彼の体を思って料理してましたが、彼はすごく感謝してるけど、 料理なんかなくてもセックスのある毎日が良かったと。 長く付き合ってたのに本当にわかりあえてなかったのだなと思いました。 希望としてはこの辛い気持ちをなんとか乗り越えて、 これを機にもっとオープンに色々なことを話せる二人になりたいです。 取り乱しているため乱文、長文お許しください。 同じような経験をされた方のお話(こうやって乗り越えた、 乗り越えようとしたけどダメだった、別れた等)や、 何でも良いのでご意見いただけたらと思います。

  • 準強姦罪について質問です。

    完全に私も悪いのですが… あるSNSで知り合った男性と初めて会ったその日に肉体関係を持ってしまいました。 飲みに行ったのですが、その日、私はだいぶ酔っていたので、一軒目で帰りたいという話しをしたのですが、二軒目に行こうと言われたので、渋々了承したのですが、やはり私は酔っていたせいで、二軒目でも全然飲めなかったので、男性に帰ろうと伝えました。店を出た後、私の自宅に来たいと言われたのですが、初めて会った人を自宅に呼ぶのも嫌だったし、酔っていたのもあり(彼は終電が無かったので)家に泊まるならホテルで寝て行こうと私から言って、ホテルに行きました。この段階で私が悪いのは承知なのですが、無理矢理されて途中で泣いてしまいした。でも、その時、好きだよと言われて、最後までしてしまいました。次の日の朝、彼は優しかったので、私も彼が酔っていたのかなと思い、自宅に呼んでしまいました。それから一週間後、彼が私の家に来たいと言ってたので、了承してしまいました。ただ、その時、私はヤリ友欲しいわけじゃないから、もしそいう関係を求めてるなら、もう会いたくないと言いました。それでも彼は、私の家に飲みに来ただけだからと、翌朝帰る時も、またねと言って帰ったのですが、それから連絡を拒否されてます。これは完全に私にも落ち度があると思うのですが、納得がいきません。これは準強姦罪で相手を訴えることは出来ますか?馬鹿馬鹿しい話しなのは重々承知なのですが、悲しくてたまりません。私は彼の携帯番号と、本名と、職場しか分からないのですが、可能ですか?

  • 婚約中の彼女に浮気されました。

    婚約中の彼女に浮気されました。 45歳男性です。 15歳年下の彼女と、昨年婚約しました。今年中には式を挙げる予定で、いろいろとスケジュールなどを決めていこうとしていました。なお二人とも初婚です。 先週、彼女が仕事で上京する時、最後の日の夜に学生時代の男友達と会うと聞いていました。ずいぶんと久しぶりということで楽しみにしており、二人きりで会うというのが少し気になったものの、相手も妻帯者ということでしたし、特に何も言わずに送り出しました。 ところが、帰ってきてから彼女の様子が少しおかしく、問い詰めたところ、その日の夜に浮気してしまったと告白されました。二人で飲むうちに盛り上がり、そのままホテルに行ってしまったそうです。 彼女は、どうしてこの大事な時にこんなことをしてしまったのか自分でも分からない、私のことは愛しているからこのまま結婚したいが、どうしても許せないなら婚約を破棄してくれてもいいと、泣きながら謝りました。私自身は正直とまどっています。許せないという思いも、許してあげたいという気持ちも、共にあります。またタイミングがタイミングなだけに、今から結婚に向けたもろもろを具体的に進めていくことに、やはりためらいがあります。 実は彼女は、私と付き合うようになる前には、頻繁に付き合う相手を代えていたようです。身体だけの関係だった男も一人二人ではないと、以前に彼女から告白されたことがあります。でも私と恋人関係になってからは、そういった相手からの誘いもすべて断り、私だけ…だった筈なのですが、こうなるとそのあたりも少々確信が持てなくなってきています。彼女の過去までさかのぼって不信感を持ってしまう私は心の狭い男でしょうか。ただ結婚してからもずっとこのことが心に刺さったまま暮らしていけるのか自信がありません。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 「寄付」と「引け」について

    株式初心者です。単純なことですいませんが教えてください。ネット証券で、夜のうちに次の日の注文を出したいと考えていましたが、以下の動きがよく理解できなかったので、教えてください。 ・「寄付」とは、次の日の初め、という意味だと思っておりました。寄付、成行と注文を出すと、次の日の一番で、成行注文されるという認識で合っていますか? ・「引け」とは、その日の最後、という意味だと思っておりました。引け、成行という注文を出すと、その日の最後に成行注文されるという認識で合っていますか?最後の注文となると、場が終わってしまいそうな感じで、注文も受け付けられないような気がするのですが、その注文は確実にその日に受付られてから終わると考えてよいのでしょうか? 質問がおかしいかもしれません。・・・すいません・・・本当に始めたばかりの若輩者ですので、できれば簡単な用語でお願いできませんでしょうか・・・

  • 彼女に浮気されました。どうしたらよいでしょうか?

    1ヶ月くらい前に彼女が友達とメンズバーに行くことになったのですが、 メンズバーに行くこと自体は抵抗は無いので了解したのですが、 その行ったメンズバーが僕が行くなよ!って言っているメンズバーだったので 約束を破ったという事でその場で別れを告げました。 そうしたら次の日に連絡来て、「別れるなら死ぬ!」と言われ、どうしようもなく 復縁したのですが、その後彼女の口からその日にそのメンズバーの店員に「相談に乗るよ」とホテルに誘われてそのままホテルに行き、その男と関係を持ってしまったと告白されました。 その場で別れを告げました。また目の前で刃物を出されて「別れるなら死ぬ」と言われました。 その時は別れたはらいせにやった事だからしょうがないと思い、もう少し彼女の様子を見ようと 復縁しました。その後は、何も無く彼女もありえないくらい僕に尽くしてくれているのですが、 どうしても、別れたはらいせだとしても他の男と関係を持った事が許せません。 その事について何度も彼女と話をして、やりきれない気持ちを伝えたのですが、 彼女いわくその時は頭が真っ白になって、受け入れてしまった・・・でも途中でその男が トイレに行くと言って離れたので、その隙に我に返り服を着たみたいで途中で事は済んだみたい 何ですけど、昼過ぎまでそのホテルでその男と寝ていたみたいで、僕に連絡来たのが14時過ぎ くらいで・・・となんか彼女の言っている事が本当にわかりません。女性の方はこんな状況になったら やっぱり受け入れてしまうものなのでしょうか?今後どうしたらいいでしょうか? すきって気持ちはあるので付き合っているのですが、この事は忘れられるのでしょうか? どうか何でもいいのでおしえてください!!

  • 彼氏がいるのに浮気してしまった。

    付き合って3ヶ月になる10歳年上の彼氏がいます。 彼氏は44歳、私は34歳です。 お互いに実家暮らし、バツ無し、子無し。 会社は一緒で職場は別です。 毎週ドライブやお出かけしてごはん食べて、最後はホテルに行って帰るというデートです。 優しいし、大事にされてます。幸せです。 でも先週会社の飲み会(彼氏とは関係ない部署)があって朝まで飲んだ挙げ句、他の既婚男性とラブホテルに行きました。 その男性は奥さんとセックスレスで、いろんな女の子を脱がせて遊んでいるけどセックスはしないというので、ものすごい興味本意についていってしまいました。 結果本当に最後まではしませんでした。 問題は浮気した事実よりも、彼氏に対して何の罪悪感も持っていない自分です。 彼氏に話す気は毛頭無いですが黙っていて苦しいという気持ちもあまりないです。 その男性に恋心も無いです。 たまたま忙しくて1週間くらい彼氏とすれ違いがあったことや、付き合う前は飲み会→朝まで飲むという楽しい時間が多かったのに、付き合ってからは朝から遊んでいるけど夜には家に帰されることにちょっぴり不満がありました。 言い訳ですが、この歳まで何回恋愛しても結婚してないってことは私がどこかおかしいのかなとか、一生続く愛なんて無いのかなと思ってる部分もあります。 彼氏が可哀想な気もします。 ちなみに彼氏がいるのに他の男性とどうこうというのは人生初の出来事です。 冷静な自分にもびっくりしています。 私はどうしたらいいと思いますか? お叱りでもご意見でも何かいただけたら幸いです。

  • 婚約者が浮気をしています。

    今日初めて質問をさせていただきます、二十歳の女の子です。よろしくお願い致しますm(__)m 長文ですが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ(笑) 私には3年ほど付き合った彼氏が居て、私のお腹には4ヶ月になる赤ちゃんが居ます。つい1ヶ月ほど前お互いの両親に挨拶し、晴れて婚約者となりました。 彼は大喜びで『家庭を持つのがずっと自分の夢だった』とコンビニのバイトを辞め、前々からやってみたかったと将来独立できるようなお仕事に就きました。 仕事内容はハードでフルタイムなので疲れきっていましたが楽しくて仕方ないようでした。 最初のうちは私に会いに来たり身体を気を遣ってくれたり、将来の話をしたりしていたのですが、2週間ほど経ったある日なんの前触れも無く『別れたい』と言われてしまいました。 仕事の疲れが限界で自暴自棄になったようなので話を聞いて重荷を取り去ってあげたら『もう一度側に居させて』と謝ってきました。が、それから何度も『別れたい』『付き合いたい』の繰り返しでいい加減疲れてしまった私は彼を問い詰めました。 どうやら仕事先の年上の女性の家に泊まったらしく、それ以降何度も私に黙ってデートをしていたらその女性を大好きになってしまったようです。 仲の良い友達なので決してやましいことはないと彼は言いましたが『いずれは付き合うかもしれないし、人生わからないじゃん。お前(私)がしてくれなかったことを彼女はオレに沢山してくれる』と訳のわからないことを言います。 それでも私は彼のことが好きなので(馬鹿ですね)『側に居る!その人よりもあなたのこと幸せにできる!』と気持ちを言いました。 その女性と私は面識は無く、彼女は私の存在は知っていますが別れたと思っているようです。 今度その女性に、本当のことを全て話すと彼は言ってくれましたが 私はどうすれば良いのでしょうか? ちなみに私は実家暮らし 彼は一人暮らしです 質問をしただけでだいぶ気持ちが楽になったような気がします(笑) 私の気持ちをただ長々とぶつけるような形になってしまって申し訳ありません。 同じような経験をした方・救いの手を差し伸べて下さる方がいらっしゃいましたらご回答お待ちしております!

  • 彼氏に浮気された 2回目

    結婚前提に、彼と付き合ってもうすぐ4年になります。 1度目の浮気は1年半前にされました。 その時は喧嘩ばかりの毎日で、彼も嫌気がさしていたのでしょう。女の子と連絡をとって飲みに行き、ホテルにいったそうです。 私に見つかった時、彼氏はもうしないの一点ばりでした。気持ちがあったわけではないが、喧嘩の毎日に嫌気がさしていた。した後の罪悪感に苛まれずに私に見つけて欲しかったと話していました。 そのあとわたしは結局もう一度チャンスはないぞといい、許しました。 そして今回また彼の浮気が見つかりました。 飲みに出かけ、連絡がなかったのでInstagramで彼の友達のストーリーを見ていると、パーティーで女とキスをしている写真を見つけてしまいました。 最近とてもいい感じの関係だったのでショックでした。しかしコロナの影響で半年以上会えてない分、たしかにそうなるか、と納得しました。 朝方の四時ごろ彼から今帰ったと電話があり、彼からなにも言ってこなかったので、問いただして写真を見せると、すごく酔っ払っていてあんまり覚えていない。キス以外はなにもしてないと言われました。 同様に相手の女に連絡をとり、写真をみせると、相手も覚えておらず、誰かも正直わからない、初対面だった、と言っていました。 私が別れる決断を言うと、彼から絶対に後悔させてないから。もう一度チャンスをくれと泣き寝入りされました。 あの時と状況は違うし、確実にこれは不本意だったと。 私は優しすぎるのでしょうか? 彼が変わったのはたしかにこの何年間かで納得がいったのでわたしも不本意ではなかったのは分かりますが、まぁ、言い訳ですよね。 いまは腹立たしさと、虚しさ、怒り、で許さそうもないので、お互いに距離を置いています。 みなさんならどうされますか、 ひとつの考えとして色んな意見が聴きたいです。

  • 彼女が浮気をしました

    遠距離恋愛の彼女がいます。 ある日、彼女にずっと一緒だよという言葉を投げかけた時に、私はそんな価値のある人間じゃないよと言って、浮気を告白してきました。 合コンに参加し、そこで知り合った男とその日に一晩共に過ごしたというものです。 時期を聞いたら、丁度喧嘩をした次の日でした。 罪悪感から告白してきたらしいのですが、 聞いた時は呆然としてしまい、怒ることすら出来ませんでした。 彼女は別れたくないけど、嫌いになられても仕方が無い事をしたと、若干開き直ってました。 別れたいなら言ってといいましたが 別れたくない。後悔してるゴメンなさいとは言ってきました。当たり前ですが。 色々考えて、別れない事にはしましたが 彼女がしでかした事の重大さを知らしめるようにしたいのと、次やったら終わりだということを伝えたいのですが、 効果がありそうな文言をご教授頂けないでしょうか? また、合コン男には連絡先を教えていない、人づたえで連絡が来ても拒否してると言ってますが、それが本当かどうか確かめる質問をしたいです。 この2点、宜しくお願いします