Sa21129218のプロフィール

@Sa21129218 Sa21129218
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2016/05/23
  • 性別女性
  • 都道府県滋賀県
  • 猫がくっついて寝る場所

    ほぼ毎日、私が寝てるところに、 猫があとからやってきて、くっついて寝るんですが、 今の時期や夏は顔か腕、冬は足なんですが、 冬は足は冷たいはずなので暖を取れるわけでもないので不思議です。 くっつく場所により、意味ってあるんでしょうか。

  • 女性のこの行動は条件反射ですか?

    こんにちは。カテゴリがよく分からないですが。 以下の女性の行動(男性もあるかもしれないですが)が理解できません。 サプライズなどで芸能人、有名人(歌手、俳優など)が目の前に登場した時のこと。 大声で叫んで、マサイ族のように5回位、ピョンピョンとジャンプする。 これは感極まって条件反射でつい行動に出てしまうのでしょうか(本人も気づいていない)? 驚くのは理解できますけど。

  • 脈なし相手を怒らせた

    大学生、男です。 気になる女性と数ヶ月前に知り合い、初デートを済ませ、2回目のデートの誘いを3回ほどしましたが、"忙しい"と代替なく断られ、その後彼女側がやりとりを続けてきて1ヶ月ほど1日1回ペースでやりとりしていました。 GW中、3日間既読がつかないことが2回ほどあり、迷惑か聞いたら"課題忙しくて返信できなかった"との返信でした。その後のやりとりでGW中結構遊びに行ったりして余裕そうだったので、"忙しい割には余裕あるね"と皮肉めいたことを送り、怒らせてしまい。"もうこの話やめよう"と来たので"そうする"と返信したら既読無視で3週間経ちました。 冷静に考えると自分が悪いので謝るべきだと思いますが、自分中心で考えると"課題忙しいから誘い断ったのに他の人の誘いには乗るんだ"とか"遊んでるなら課題を理由に3日間放置しないで欲しかった"と思ってしまいます。元々脈なし対応で嘘までつかれて、ナメられてる感じがあり謝りたくないと思ってしまいます。 謝ったところで友達の関係なれるかも怪しく、謝罪を躊躇しています。 このまま放置が個人的にでた答えですが、この対応を後々後悔するのも嫌なので、第三者の冷静な判断をしてもらおうと質問しました。 長文で読みづらいですが、よろしくお願いします。