• 締切済み

駐車場経営の土地購入は返済期間は何年?

駐車場経営のための土地購入で、銀行融資の返済期間は大体何年になりますか。 20年ぐらいの返済は可能でしょうか?

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

固定収入がいくらあるか、事業収入をどれだけ返済にあてなければならないか、という返済見込み次第で、「何年後までは返済が見込めるか」「月にいくらまでの返済が見込めるか」からしかローン条件は決定してもらえない。

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 固定収入がいくらあるか、 年間900万ぐらい > 事業収入をどれだけ返済にあてなければならないか、 返済割合が、90%ぐらい だとどうでしょうか。