• 締切済み

海浜幕張の近辺で住みやすいところ

海浜幕張への通勤が苦痛で、職場の近所に引っ越そうと考えています。 徒歩圏内もしくは1駅隣程度の圏内に引っ越そうと思うのですがどのあたりがおすすめでしょうか? 男、40歳、一人暮らし、イオン幕張店近辺が勤務地、自炊メインたまに外食という生活です。 商店街が近いと嬉しいです。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

稲毛海岸駅はいかがでしょうか。

• lions-123
回答No.1

>海浜幕張の近辺で住みやすいところ マンションか戸建て、希望条件(間取り・賃貸料・駅距離・環境)でも異なり 徒歩圏内や1駅ではありませんが、東京(単身赴任時・自炊中心)の体験からは・・・ 南船橋がお薦めです。 ポイントは交通の便と商店街、後は物件情報(住宅情報誌・iタウンページ)での絞り込みと間取りや環境や通勤のアクセス等は実際にチェックしてみないと分からず、決め手は下見だと思います。 ※iタウンページ<地域や業種を入れ替えて検索> http://itp.ne.jp/result/?nad=1&ad=12204&kw=%95%73%93%AE%8E%59%89%AE&ngr=1&sr=1&gr=92