• 締切済み

意味が分からない!!!

ktmadgmdの回答

• ktmadgmd
回答No.13

こんにちは。 たしかにメチャクチャなことを言っているのは事実ですし貴女に非がないことも事実です。でも人間の精神って理屈じゃないですよね? あなたの彼氏は、友達の力になりたい気持ちはあるものの、やはり貴女にたいする独占欲みたいなのがあるんだと思います。 言ってしまえばいじけているだけですが、貴女がまだ彼氏を理解しようという気持ちがあるなら、そのへんも理解してあげてください。

120621
質問者

補足

自分で連絡先を教えてしまったし 相談に乗ってやってくれ。と言った手前 今更、仲良くなるな!とかあまり連絡取るな!とは 言いずらかったんだとは思います。 なので当たり所のない感情を私にぶつけたのは 理解してるつもりなのですが… 言い方があまりにキツかったのと 「お前の友達の連絡先を教えろ」がどうしても 納得出来ませんでした。