• 締切済み

エンジェルハートの内容が暗すぎていやです

驚いたことに さえばが看護婦のかおりを殺しそうに なった場面がありましたよね 信じられません いくらさえばが人を信じられない頃に であったからってそれはないでしょう なんでこんなストーリーにしたんでしょうか シティハンターが大好きなので エンジェルハートのくらい物語が 許せません 絵も下手だし 同じ北条作品とはおもえません 北条はなんかひねくれた人なんでしょうか エンジェルハートの物語も絵もゆるせませんよね シティハンターは初期より後期のほうが 絵が下手になってます 特に映画のときはひどいものでした さえばも香もみんな別人みたい 映画ではなぜあんなにひどい絵になるんですか

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ まず初めに… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC シティーハンター 集英社 週刊少年ジャンプ [少年漫画] https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88 エンジェル・ハート 新潮社 週刊コミックバンチ [青年漫画] 続きでも何でもない…エンジェル・ハート自体パラレルワールド シティーハンターからキャスト設定を借りた別作品です。 出版社も異なるし、シティーハンターは少年誌…エンジェル・ハート は、少年誌じゃ無いし…同じに考える事自体間違って無いか? > 特に映画のときはひどいものでした むしろ…愛と宿命のマグナムやエンジェル・ハートは、大人受け狙い なので私は好きだな。 > さえばも香もみんな別人みたい わざと対象年齢上げる為に別人設定にしていた。 > 映画ではなぜあんなにひどい絵になるんですか あえて、原作タッチ風? TV シリーズは、絵が子供向け?なので好きになれません。

関連するQ&A

  • シティーハンターとエンジェルハート

    最近、シティハンターを 最初から読み返してみました。 やっぱり面白いなぁと思う今日この頃。 北条司先生の作品で 「エンジェルハート」が今 コミックにもなっていますが、 シティーハンターと比べると、 絵がガラッと変わってしまっていて 誰か他人が書いていると思ってしまいました・・。 実際は、北条先生が描かれているんですよね? シティーハンターの頃のほうが、 良かったなぁ・・ と思ってしまいました。 どうでしょう? 皆さんはどう思いますか?

  • エンジェルハートのあらすじ

    『エンジェルハート』が『シティハンター』の続編ということは何となく分かるのですけど、 香の心臓を移植された女性が出てきて、どういうあらすじなのでしょうか? ごく簡単で結構ですので、流れを教えてください。

  • シティーハンターとエンジェルハートのネタバレ依頼

    シティーハンターは好きでコミックもアニメもすべてみたのですが、エンジェルハートはコミックをちょっとめくっただけです。 移植した心臓でつながる縁というのが、ちょっと受けつけなかったもので。 でも、最近エンジェルハートについても興味が出てきました。 このパラレルワールドにおける冴羽さんと香ちゃんの設定について、とても興味があります。 ・wikiでは、エンジェルハートの香ちゃんは看護師となってましたが、パートナーでもあるのですよね。 何巻ぐらいにそのあたりの事情を書いてあるんでしょうか。 シティーハンターでも、高校卒業後、パートナーになるまで何をしていたのかよくわかりませんでした。 こあたりの情報を教えていただきたいです。 ・冴羽さんって、シティーハンターの頃と比べると、性格的に変わったのでしょうか。 ・最近、ネットでエンジェルハートを立ち読みをしたら、私が以前読んだ記憶があるシーンがなかったです。 冴羽さんが香ちゃんにプロポーズするシーンです。 こういうシーンって、エンジェルハートのどのあたりに出てくるのでしょうか。 それとも、私の記憶違いでしょうか。 そのほか、エンジェルハートで良かった回の話など教えていただけると嬉しいです。

  • エンジェルハートは愛知でやる?

    エンジェルハートの漫画(シティハンターと同じ作者)はアニメでやるそうですが、愛知でもやるのでしょうか? 時間帯とかわかりますか?

  • エンジェルハートで野上 冴子はどうなったの?。

     シティハンターで太ももからナイフを取り出し投げる事でおなじみだった、「野上 冴子」というのがいましたよね。  ある掲示板でエンジェルハートの話が出ていて「野上冴子がエンジェルハートではあんな事になるなんて」というレスがありました。その掲示板は古めのものでそこで質問は出来ませんでした。エンジェルハートにも野上冴子は出てくるんでしょうか?。そして、「あんなことに」というのは何を示しているんでしょうか?

  • エンジェルハートのサイト

    一部で?酷評のシティハンターのパラレル続編、 「エンジェルハート」ですが、本当に人気が無いのでしょうか?! (その割りに売れ行きはすごいような??) 私自身は割と気に入っているので、ヒマつぶしにファンサイトを 探していますが、シティーハンターは出てくるのに エンジェルハートオンリーは全然出てきません。 ウェブリングとかにも全く引っかからず・・・   検索方法が悪いのかな~~ C・Hと合作でも構わないのでA・Gを重点的に扱っているサイト をご存知でしたら、お教え下さい。 ウェブリングのような、サイト一覧でも構いません。 (劉信宏が好きなんで^^;;;) お願いします!!

  • エンジェル・ハート原作を読んでる方に質問です。

    エンジェル・ハートをTVで初めて見始めたのですが、エンジェル・ハートの原作を読んでいる方、教えてください。 リョウと香の心臓を移植されたグラス・ハートは恋に落ちるのですか? それともあの若い殺し屋仲間の男の子(信宏)と恋に落ちるのですか? そこだけ知りたいです。 私としてはリョウとグラス・ハートが恋に落ちて欲しいのですが、年齢差がありすぎかな? でも香の分身のグラス・ハートと恋に落ちて欲しいなぁ… 原作読んでる人、教えてください。

  • シティーハンターの漫画最終回

     エンジェルハートでは香にプロポーズした後に香が事故で死ぬところから始まりますが、シティーハンターの最終回ではどういう形で終わったのでしょうか?。  

  • 北条司先生の漫画

    はじめまして。 『シティーハンター』や『エンジェルハート』でお馴染みの漫画家、 北条司先生の作品についていくつかお聞きしたい事があります。 北条司先生漫画、シティーハンターがすごく好きなので、 先日DVDボックスを購入したのですが、漫画も読んでみたいなぁと思い、購入を考えています。 そこで、『完全版』を買おうと思っていたのですが、とある情報で、もう少し待てば『コンビニ専用コミックス』が出る・・と聞いたのですが、『コンビニ専用コミックス』とは『完全版』とどう違うのでしょうか? また、シティーハンターの続編とも言われる『エンジェルハート』の方もやっぱり欲しいので、買いたいのですが、今発売している単行本ではなく、『完全版』がいいなと思うのですが、エンジェルハートはシティーハンターのように、いつかは完全版化するのでしょうか? それから、質問ばかりで本当に申し訳ないのですが最後におひとつ・・ シティーハンター・エンジェルハートなどのオープニング・エンディングの曲が、多数あると思うのですが、その曲を携帯からとれるサイトなど知っていませんか?アニメに流れる曲が大好きなので、着メロでも着うたでも何でもいいので欲しいのですが、なかなか見つかりません。 やっぱりオリジナル(?)曲でないのでしょうか・・もし知っていたら教えてください。 質問攻め、また長文お許しくださいm(__)m

  • 「シティハンター」ってこんなにひどかったのかしら?

    今、関西のテレビ10チャンネルで「シティハンター」の再放送を見てびっくり! 冴羽りょうは中年丸出しのおっちゃんだし香も冴子もおばちゃんだ。 出てるゲストの女の子供も身長は小さいのに顔は大人という不気味さ! このひどい作品はシリーズ何作目なんでしょう???? まさかエンジェルハートなのかな・・・ でもひどい絵ですね・・・・・

専門家に質問してみよう