• ベストアンサー

VS2012のプロパティシートの編集

επιστημη(@episteme)の回答

回答No.2

> 確かにそれでディレクトリ設定はできるのですが、僕の言っているのは > .propsファイルを直に編集することです。 何が目的で直接編集したいのかわからんが、.props自体はXMLなのでテキストエディタでナカミいじれますよ。

DEADSPACE566
質問者

お礼

VS2012 Expressを使ってDirectXのライブラリのパスを通したいのですが、プロジェクト毎に再設定しなくてはいけない仕様なので困っていたからです。 プロパティ・シートをプロジェクトにアタッチするだけで設定が完了するようですが、xmlで直接編集しないとだめなんじゃないかと考えて質問しました。 xmlファイルに書くコマンドってどこで調べればいいか分からないんです。 これがなかなかみつからない・・・