• ベストアンサー

絵の評価をお願いします

noname#236002の回答

• ベストアンサー
noname#236002
noname#236002
回答No.3

かわいいですね~。 ただ、色の関係でペンギンの頭から下がなんとなくはっきりしないのが少し気になります。 それと、色味の統一感ですかね。顔の部分と胴の部分の材質は同じなのにどうして描き方が違うのか……。 どのみち、白いものの描写はとても上手だと思いますし構図なども安定していて交換が持てます。なので、被写体や光のアングルを工夫したりして、輪郭線をもう少しはっきりさせる・同じ白っぽい物でも、材質によって陰の色や形をもっと細かく分ける・ごく小さい面積にアクセントカラーを入れてみるなどしたら、画面がぐっと引き締まって、より洗練された感じになると思いますよ。

tommao
質問者

お礼

ありがとうございました! 皆さんのコメントを参考に、手を加えてイラストが完成しました。 改善点を詳しくかいて下さったので、ベストアンサーに選ばさせて頂きました。 手前に氷を配置し、雪の結晶をペンギンの横に配置。 ペンギンの体の色、下半身を引き締めるなども試みました。 感謝感謝です。本当にありがとうございます。