• ベストアンサー

絵の評価をしてください。

「覆面系ノイズ」のイラストを描きました。汚くてすみません。  絵の感想や批評やアドバイスでもなんでも構いません。 評価してください。 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 美術
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

精神的奥行き感があっていいですね。 モノクロのまま、もう少しトーンを付けるともっとよくなりそうです。 トーンは、スクリーントーンではなくて、鉛筆で影を入れていく感じで仕上げてほしいです。

Ithinkforever
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も鉛筆で仕上げたほうがいいかなと思いましたが、 少しトーンに頼りすぎているところがありました。 皆さんの意見を受け入れて活かしていこうと思います。

その他の回答 (3)

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.4

顔が、いまいちですね。 あまり魅力的ではありません。 他は良いと思います。

Ithinkforever
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他は良いと思ったところはどんなところなのかを 具体的にお答えしていただきたかったです。

回答No.3

もっとカメラを引いて全体が見えるようにしてみては? (座っているように見えますが、線が多すぎてわかりにくい) 頭が切れないように描けば、画面の中に三角形が入るので、 バランスによいものになると思います。

Ithinkforever
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アップの絵を描くと バランスが悪くなってしまっていたことに気づきました。  アップの絵のバランスが悪くならないように以後気をつけます。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2110/10720)
回答No.1

肩の位置、顔の向き、がおかしい。

Ithinkforever
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかしいところの改善方法を教えてくだされればもっとよかったです。

関連するQ&A

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵をよく描くので評価して頂きたいです。 アドバイスや、客観的な感想、イメージが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 絵評価お願いします

    イラスト評価お願いします。 この絵は「弱虫悪魔」という設定で描きました。 私的に着色と足をミスったなと想っています。 どんな事でも良いので、言って下さい。 あと前回の回答で凄く胸に刺さって、絵が描けなくなる程傷ついた物があり、まだ立ち直れてないので甘口で… 背景は描いていません。 描かないと言うか描けません。 これから練習します。

  • よければ、絵の評価をいただけませんか。批評でもかまいません。質問になっ

    よければ、絵の評価をいただけませんか。批評でもかまいません。質問になってなくてごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 絵の評価※ちょいグロ

    辛口評価お願いします。 私はイラスト系の職業に就きたいなと思っており、高校もデザイン系の所に通うつもりです。 ですが、やっぱり私みたいに画力も個性もない絵だと就くことは難しいでしょうか?その辺のことも回答をお願いします。

  • 絵の評価お願いします

    絵歴2年ちょいのものです。 客観的なイラストの評価お願いします! もっと評価と閲覧数をのばしたいと思っています。塗りはできないでいます汗 やはりモノクロだけだと限界があるのでしょうか....最近練習もやる気がなくマンネリ気味です。 改善点や今後どういった練習をしたほうがいいか教えてください。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1158439

  • 絵の評価をしていただきたいです。

    こんにちは。 絵の評価をしていただきたいです。 中学2年生女です。 厳しくてもいいのですが、 下手。だけじゃなく、どこがダメでどうすればいいかを書いてください。 ソフトはPhotoshopエレメンツ。 絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32550038

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵の評価お願いします

    絵の評価お願いします。 アドバイスもいただけると嬉しいです。

  • 絵を評価してください。

    絵を評価して下さい。 趣味で絵を描いたのですが、人に見せる機会が無いので何かアドバイス なりコメントを下さい。 宜しくお願いします。

  • 絵評価お願いします。

    中が一年生です。将来は絵の仕事に付きたいです。辛口でいいので絵評価お願いします。アドバイスも貰えたら泣いて喜びます。