• ベストアンサー

絵の評価をしてください。

「覆面系ノイズ」のイラストを描きました。汚くてすみません。  絵の感想や批評やアドバイスでもなんでも構いません。 評価してください。 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

精神的奥行き感があっていいですね。 モノクロのまま、もう少しトーンを付けるともっとよくなりそうです。 トーンは、スクリーントーンではなくて、鉛筆で影を入れていく感じで仕上げてほしいです。

Ithinkforever
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も鉛筆で仕上げたほうがいいかなと思いましたが、 少しトーンに頼りすぎているところがありました。 皆さんの意見を受け入れて活かしていこうと思います。

その他の回答 (3)

• hekiyu2
回答No.4

顔が、いまいちですね。 あまり魅力的ではありません。 他は良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他は良いと思ったところはどんなところなのかを 具体的にお答えしていただきたかったです。

回答No.3

もっとカメラを引いて全体が見えるようにしてみては? (座っているように見えますが、線が多すぎてわかりにくい) 頭が切れないように描けば、画面の中に三角形が入るので、 バランスによいものになると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。アップの絵を描くと バランスが悪くなってしまっていたことに気づきました。  アップの絵のバランスが悪くならないように以後気をつけます。

• qwe2010
回答No.1

肩の位置、顔の向き、がおかしい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかしいところの改善方法を教えてくだされればもっとよかったです。