• ベストアンサー

海外から出品された物に入札する場合。

ヤフオクで韓国から出品されたものがほしいのですが、取引に対して少し不安があって迷っています。 発送元、発送方法、料金、必要日数などはきちんと表示されていました。 日本国内で普通にみるヤフオクのサイトで見つけたので、日本国内の出品物と同じように取引すればよいと思いますが、落札できた場合、連絡などは互いに日本語でやり取りできるという事でしょうか。 海外の場合、注意することはありますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純にその方に、質問してみてはいかがですか? 「日本語での取引は出来ますか?」 と。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。