• ベストアンサー

ebayについて。ebayで私が出品した物が見事に落札されました。出品

ebayについて。ebayで私が出品した物が見事に落札されました。出品物が落札者のご自宅に無事に到着したのですが、落札者は返済を求めました。私も3日以内なら返金OKでしたので喜んで返済を望みました。しかし、この取引で落札料金が発生してebayに落札料金を徴収されます。今回のような場合、ebay に落札料金の払い戻しはできるのでしょうか?詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出品などしてお取引できるようであればHELPなど目を通してみては如何でしょう? ■My buyer backed out of the sale (but we’re on good terms). For an active listing, agree to let the buyer cancel the bid. If the listing already ended, you can go to the Resolution Center and cancel the transaction. http://pages.ebay.com/help/buy/questions/retract-bid.html

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝します