• ベストアンサー

あなたがかける明日の全体的なあらすじ

急いでます、、 あなたのかける明日の全体的なあらすじを教えてください… 〇〇をして〇〇だった〇〇が〇〇したから〇〇だった。みたいな感じでいいんで、教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

いつものように職場に行き、仕事をして 金曜日だったので 多少疲れがたまっていたが よし、今日の仕事が終わったら 久しぶりに飲みに行くぞ! と楽しいことを考えたら 乗り越えられた。 でも家に帰って妻に怒られた。 飲んでる場合じゃないでしょ!!...と。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

不正をして首席だった同輩が急死したから最高だった。

• maiko0333
回答No.1

病院で点滴をして元気だった父が急死したから会社はお休みだった。 でいいですか?