• ベストアンサー

あなたがかける明日の全体的なあらすじ

急いでます、、 あなたのかける明日の全体的なあらすじを教えてください… 〇〇をして〇〇だった〇〇が〇〇したから〇〇だった。みたいな感じでいいんで、教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

いつものように職場に行き、仕事をして 金曜日だったので 多少疲れがたまっていたが よし、今日の仕事が終わったら 久しぶりに飲みに行くぞ! と楽しいことを考えたら 乗り越えられた。 でも家に帰って妻に怒られた。 飲んでる場合じゃないでしょ!!...と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 不正をして首席だった同輩が急死したから最高だった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

病院で点滴をして元気だった父が急死したから会社はお休みだった。 でいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 詳しいあらすじを教えて!

    最近エヴァンゲリオンをTVシリーズ~今年の映画の1つ前の映画まで見たのですが、いまいちあらすじが読めません。全体のあらすじをはじめから終りまで細かく知りたいです。エヴァのあらすじに詳しい方、少し知っている人など、どしどし教えて下さい。

  • 明日、ママがいない 1回目放送のあらすじ

    芦田愛菜ちゃんのドラマ「明日、ママがいない」初回放送を見逃してしまいました。 だいたいのあらすじがわかる方いらっしゃいましたら 教えてください。感想も教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • あらすじを教えてください♪

    こんばんは。今ふと思ったのですが気になってしかたありません。夏目漱石さんの「坊ちゃん」がどんな話だったか知りたいのです。とゆうか思い出したいのです。なのであらすじを教えてください。簡潔にでも詳しくでも私が思い出せるようにお願いします。ちなみに私は高校二年なので、なるべく読みやすいあらすじにうまくまとめていただけると助かります。とにかく今のどになにかひっかかったような感じでもやもやしています。笑 ぜひ回答よろしくお願いします。

  • あらすじって誰が書いてるんでしょうか?

    私にとって、なくてはならないが、時に手ひどく裏切られるもの。それは、文庫のあらすじ。 ハードカバーや新書にはあまりないが、文庫には大抵ついているあらすじ。 あらすじを読んで本を買ったら、中身が大して面白くなかった場合は、まぁいいとします。相手も売るためにがんばっているのだから。 しかし、許せないのは、あらすじでほとんど話が終わっている場合! あらすじ 「幼馴染のAとB。お互いに相手を意識しているが、すれ違う二人。そんな時に親友のOがAを好きだと言い出して?!Aを体育館裏に呼び出したB、果たして二人の関係は?!番外編AB君の日常も同時収録!」 本文を読み始める、すれちがうAとB。文庫の半分まで来ている。体育館裏、5分の4ページまで来てしまった。 あれ、もうページが残り少ないぞ・・・。 もしや、このパターン・・・。 あらすじで話がほとんどおわってるぅ~! こんなことなら、あらすじ読んで、最後の1~2ページ立ち読みすればよかったよ! あらすじを書いたやつが悪いのか?あらすじで語られる内容しか書けない作者が悪いのか?! 一体、あらすじって、誰が書いてるんでしょうね?

  • ザ・クイズショー のあらすじを教えてください。

    昨日のクイズショーの最後30分くらいを見逃しました。 といっても毎週見れていたわけではないので内容が途切れ途切れで分かる程度です。 全体のあらすじと昨日は結局どうなったかを教えてください。 HPを案内するのでなく、簡潔に教えていただけるとありがたいです。 また、キャラ的に主人公は桜井君って感じじゃないなと思ってみていたのですが そう思われる方、いますか?(途切れ途切れに見ていたので全体を見るとはまり役なのでしょうか) 誰がやるともっとはまったでしょうか。やっぱり桜井君なのかな?。

  • あらすじの書き方って・・・

    学校の冬休みの課題で読書紹介をかかなきゃいけないんです・・・(>_<) それで、あらすじを書きたいのですが、紹介しようとする本が複雑なのかまったく上手くまとまりません。 本は、岡田淳さんの「扉のむこうの物語」という本です。 (読んだことのある方へ:特に、行也たちがあの世界に入るまでを書きたいと思っています。「行也が扉を開くとそこには別世界が広がっていた・・・」これからどうなるのか?!みたいな感じで終わらせたいです!そうなると、ママや行也の背景説明も必要でしょうか?? この本を知っている方はもちろん(お手本のようにしていただくととてもありがたいです★☆) 知らない方もあらすじの書き方のアドバイスなどありましたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • あらすじを教えてください

    夏目漱石著『こころ』のあらすじを教えてください 本の裏などに書いてあるあらすじよりもう少し詳しくお願いします 昔から夏目漱石の本は読みきれたためしがなくて でも今年こそはと思います そこで前に挫折した『こころ』を読もうと思っています まずある程度あらすじを知っていた方が読みやすいたちなので… ご回答お待ちしております

  • ロードオブザリングのあらすじ

    明日ロードオブザリングの最新作をDVDでみるのですが、過去に1と2を映画館で見た時あまりのつまらなさに、つい爆睡してしまいました。なので基本的なことも全然わかりません。ネタばれでもなんでも結構なのでこの映画に関すること、あらすじ、大切な用語などなんでもいいのでおしえてください。最新作の内容もネタばれでも結構です!!

  • あらすじを教えてください。

    『いま会いにゆきます』の小道具としても使われていたらしい、 「アーカイブ星物語」という絵本のあらすじを教えてください。 (映画の中での絵本の説明ではなく、その絵本自体のあらすじでお願いします。)

  • あらすじ

    小説のあらすじをうまく書きたいんですが、どうしたら良いでしょうか?

専門家に質問してみよう