• ベストアンサー

まっぷっぷ6でファイルが開くことができません。

まっぷっぷ6で作成したmpp形式のファイルを閉じた後再び開こうとすると「読み込みの失敗しました」と出て立ち上げたまっぷっぷ自体も終了してしまい、開くことができません。 また一から作り直さなければいけない状態です。 どうしたらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

メーカーサポートには最新バージョンへ自動アップデートしてください。 と書いてありますね、それでダメなら問い合わせてください。

参考URL:
http://www.aisoft.co.jp/japanese/qasystem/showans.asp?N=2186
amusemariy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最新バージョンにUPしてもダメでしたので問い合わせてみました。 ソフトの問題ではなくファイルが壊れているようです。 悲しいかな、作り直して下さいっていわれてしまいました。(T_T)