• 締切済み

AviUtlでAVIファイルが開けません!!

この前、AVI形式の動画を見ていたら、途中で画質が荒くなり、変な色になったりしました。その後「AviUtl」というソフトを見つけ、なんとかなったと思いきや「ファイルの読み込みに失敗しました。」となっていました。どうすればいいですか?ちなみにちゃんとAvi出力ファイルは入れました。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイルが壊れているか何か問題が有るのでしょう。 他のソフトを使えばいいと思います。 http://search.vector.co.jp/search?query=avi%81%40%95%D2%8FW