• 締切済み
  • すぐに回答を!

THE CARD7.3でファイルが開けない

CARD7.3でカードデザイン中(ward2000で様式作成)フリーズしました。強制終了後同じファイルを開くと、強制終了が出ます。card自体を再インストールしたのですが直りません。別のファイルを開こうとしても同じ状態です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • next-co

>ward2000で様式作成 どういう意味ですか?

質問者からの補足

デザインを行うとき、ワード、一太郎等のソフトと関連ずけして、作成することができるので、現在ワード2000を使って、表、様式を作っています。