キヤノンpro9000の印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • キヤノンpro9000を使用して印刷しようとすると、真っ白な紙が出てきます。プリンター自体は動いているようですが、なぜ印刷ができないのでしょうか?
  • キヤノンpro9000で印刷すると、印刷物が白紙のままで出てきます。プリンターの故障ではなさそうなので、どこが原因なのでしょうか?
  • 購入したばかりのキヤノンpro9000を使って印刷しようとすると、何も印刷されずに真っ白な紙が出てきます。問題が発生している箇所を特定する方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

キヤノンpro9000 印刷しても 真っ白な紙が出てきます   プリンター自体は動いています どこが悪いのか教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

まずは下記サイトからOSに適した、最新のドライバーをDLし、インストールし直すことをおすすめします。ご自分でできることはこれが一番最初ですね。 ダメであれば、メーカーのコールセンターに問い合わせる必要があります。 参考; OSに対応したドライバーの選択 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2786&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

Hiro06510220
質問者

お礼

有難うございました 

• MIKI-PAPA
回答No.2

ここいらに訊いても、貴方のプリンタ-見た事も無いので解りません。 保証期間内ならメ-カ-か購入店に持ち込んで下さい。即決です。 何故、キャノンのサポ-トか購入店に尋ねないのですか?。 他の質問に対して、礼の一言が云えない様な人は質問する資格が有りません。

Hiro06510220
質問者

補足

失礼しました わかる方のみ回答をお願いします  コールセンターで駄目だったのでここでお尋ねしました。

• shintaro-2
回答No.1

ノズルチェックをして インクが出ているかどうかを確認してください。 方法は取説に記載されていますので 一度取説をお読みください。 ここはキヤノンのサポートではありませんし キヤノンのサポートも 取説すら読まずに、すべてを質問されても困るでしょう。