• ベストアンサー

HPソフトで制作後、UPするには。(アダルト等)

HPソフトを買いました。アダルトサイトなので警察にも届け済みです。HPは出来たので何処かに載せたいのですが、仕組みがよく解りません。よく聞くのが海外のプロバイダー?にHPを載せて見たいな。。。取締りを防ぐみたいですが。その様な大それた事をするつもりも無く。同じ様な趣味がてらと思っていますが、FC2に載せる?HPを作った後が良く解りません。アダルトもしくは通常のHPを作った後はどうすれば良いか教えて下さい。宜しくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

アダルトサイトならそのの公開が可能なレンタルサーバを提供しているところと契約し そのサーバの形式(FTPなど)にあわせてあなたのアドレスへアップロードするだけです。 アダルトサイト可のホームページスペース http://adarutosaitosakusei.net/z5homepagespace.htm 各リンク先に色々と解説があると思います。

2013911
質問者

お礼

お早いご回答有難う御座います。非常に参考に成ります!もう少しご意見を伺いたいので、このままにさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

他の方も説明していますが、アダルトサイトに対応したWEBスペース(レンタルサーバー)が必要になりますね。FC2は無料、有料、一般、アダルト対応と様々なサービスがありますので良く確認して利用しましょう。最初は無料のプランで練習してみるのもいいかもしれませんね。 http://www.rental-server.ws/search_server.php で、アダルト可にチェックを入れて検索するとFC2以外にも幾つかアダルト対応レンタルサーバーがあることがわかります。何れの場合にしても、日本国内の法律に違反しないことが条件になりますので、その点は十分に気をつけてください。