EP-805ARインクカートリッジのマゼンタセットロックに問題あり!解決方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-805ARインクカートリッジのマゼンタのセットロックが効かない問題について、解決方法を教えてください。
  • EP-805ARインクカートリッジのマゼンタのセットロックがうまく動作せず、他の色には問題がないとのことです。解決方法を教えてください。
  • EP-805ARインクカートリッジのマゼンタのセットロックが正常に機能しない問題について、解決方法をご教示ください。他の色には異常はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラリオEP-805ARインクカートリッジについて

インクカートリッジ交換時、マゼンタのみセットロックが効かない。他は異常なし。 何か良い解決方法があれば、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#221702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>インクカートリッジ交換時、マゼンタのみセットロックが効かない。他は異常なし。 >何か良い解決方法があれば、教えてください。 普通はありえないことを、文字だけで判断できるわけが無い。 可能性1.場所の入れ間違い 可能性2.何かの破片がカートリッジの入る場所に落ちている。

質問者

お礼

有難うございました。異物が入っており、取り除いたところ、作動しました。