• ベストアンサー

列最終行を取得し別列に貼付け

VBAでA列最終行を取得しB列にその行の値を貼付けることができますか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

これでいかがですか。 Sub Example() Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Offset(0, 1).Value = Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Value End Sub

kuma0220
質問者

お礼

ありがとうございます助かりました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.1

よく使う機能で、今更と思うが、何か特殊な点があるのかな。 プロトタイプは Sub test01() x = 1 lr = Range("a10000").End(xlUp).Row MsgBox lr Cells(x, "B") = Cells(lr, "A") End Sub ですが、 (A)A列のデータの途中に空白セルがあると、「最終行」はどちら(どこ )か不明 (B)B列にその行の値を貼付けることができますかー>B列のどこに?   データの最終行か? (C)>値を貼付けることができますか 値の「代入」で済むのでは? プログラマをめざす者の、文章表現としては、あいまいです。

kuma0220
質問者

お礼

ありがとうございます。