• ベストアンサー

トイレやお風呂場のドアには、カギが付いていますか?

higan7813の回答

• higan7813
回答No.8

トイレやお風呂場のドアには、カギが付いていますか? 老人♂です。 トイレも風呂も鍵は付いています。 我が家は夫婦のみの世帯です、鍵は掛けたことはないですね。 ※風呂場の鍵の不思議があります?。 風呂場の鍵が表(脱衣場側)についています。 謎です?、したがって入浴中は鍵を掛けられません。 思うには風呂窓からの侵入者を予防するため?。 しかし風呂窓にも内側から鍵を掛けられます!。 わからんのぉ~~?。

citytombi
質問者

お礼

>風呂場の鍵が表(脱衣場側)についています これは不思議ですね。 閉じ込めるためですか!家族の罰ゲームみたいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。