• 締切済み

Yahoo!お見合い

今Yahoo!お見合いさんを登録して(料金は払ったのですが)女性の方と連絡して運命を感じたので本人確認のお申込みする時に発行が出来ませんと言われました(前に強制解約された事が有ります。)今まで女性が苦手で何もして来なかったのですが、この方と出会って自分を変えないと行けないと思い。努力をして自分を本当に変える気で頑張れたのですがもしYahoo!さんが本人確認発行してれなければ、出会えないですし今後出会いもなく自分にも自信が持てなくなりそうです。仕事もその方のおかげで頑張って来れたのですが、このトラブルが起きてから仕事も集中出来ずミスばっかりです。 強制解約された私が本当に悪いと思いますがそれなら契約前にお断りしてほしかったです(メールで仲良くなってから会えないですはすごくひどすぎます。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

事務局に連絡してみました? システム上仕方なかったのかもしれませんが、希望を伝えれば融通きくこともあるかもしれませんよ。 補償はしませんが。

ckj95111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Yahoo!さんからはご了承出来ませんの一点張りです。