• ベストアンサー

ヤフオクで落札された値段

ヤフーオークションでこれっていくらで落札されるんだろなーって見てたら、タイムリミットの後にその物が消えてしまっています。だからあと5分まで見てたのに結局最終的にいくらだったのかわかりませんでした。 落札された商品がいったいいくらで売れたのかって見ることってできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.5

私は過去の出品物の落札相場を調べる時に、下記のサイトを利用しています。 トップページ左上の「落札相場」をチェックし、今回の出品物の名前で検索すると、いくらで落札されたか調べられますよ。(ただし、終了の翌日~翌々日にならないと検索結果に反映されませんのでご注意を) http://www.aucfan.com/

参考URL:
http://www.aucfan.com/
kanija
質問者

お礼

これいいですね。^^ これなら見れるかもしれないですね。 さっそく調べてみます。ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• frg313
回答No.4

ログインしていれば見れるはずですよ。ゲストさんでは見れなくなりますね。ウオッチリストに入れておけば、終了した物がいくらで終了したか見やすいですよ。

kanija
質問者

お礼

ヤフーにログインはしたんですけど、オークションはやらないんで会員とかなってないので見れないのかもしれないですね。 ウォッチリストってのも会員じゃなければできないかもしれませんね。^^ ありがとうございます!

• Ryo8897
回答No.3

ウオッチリストに入れておけば、オークション終了後、「ウオッチリスト終了分」で、最終落札価格を知ることができますよ。

kanija
質問者

お礼

ヤフーのIDは持ってるのですが、オークションの会員じゃないから見れないのかもしれないですね。 ありがとうございます!

• tetujin82
回答No.2

違反出品のためYAHOOに削除されたんじゃないですか? 普通は、終了しても見れますね。

kanija
質問者

お礼

見れません;;違反出品なのかな・・・。 ありがとうございます!

• Ronda
回答No.1

ウォッチリストに登録しておけば後で見ることもできますよ。

kanija
質問者

お礼

ウォッチリストっていうのがあるんですね。 でも、探したけどそのボタンが見つかりませんでした。 会員にならないと駄目なのかな・・・ ありがとうございます!