-PR-
締切済み

日傘の先が取れました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91958
  • 閲覧数443
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (196/229)

私は日焼けするのが怖くていつも日傘と手袋を携帯している者ですが、大事に使っていた日傘なんですけど先の丸い所(傘生地を糸で止めてある所)が取れてしまいどっかに行ってしまいました。
その丸い先がないと傘生地を止めることが出来ませんし、第一みっともないのです。
どこかにその先だけ売っているような所はないでしょうか?あるいはそれはどういうところに行ったら売ってるでしょうか?
出来れば一つだけ買って付けても他と違うと言うことになるので全取り替えしたいと思います。
私は京都在住です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

昔からやっている、雨具屋(傘や)サンならば直してくれますよ。 ...続きを読む
昔からやっている、雨具屋(傘や)サンならば直してくれますよ。
お礼コメント
komo-mo

お礼率 85% (196/229)

早速ありがとうございます。
雨具屋さんですか?うーん、あまり思い当たらないのですが探してみます。
投稿日時 - 2001-06-18 15:53:51
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (28/94)

ねじのサイズなどはほとんど共通ですので、汎用品が、傘を置いている店かホームセンターなどで手に入ると思います。 ...続きを読む
ねじのサイズなどはほとんど共通ですので、汎用品が、傘を置いている店かホームセンターなどで手に入ると思います。
お礼コメント
komo-mo

お礼率 85% (196/229)

早速のご返事ありがとうございます。
ホームセンターにあるんですか?やっぱり少し大きな店に行かないとなさそうですね。
そういう所へは車がないと行けないのでちょっとつらめです。もう少し探してみます。
投稿日時 - 2001-06-18 15:56:38
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

komo-moさんこんにちは 東京でしたら東急ハンズにあるんですが 京都でも同じような大型雑貨店ならあるんじゃないでしょうか ...続きを読む
komo-moさんこんにちは
東京でしたら東急ハンズにあるんですが
京都でも同じような大型雑貨店ならあるんじゃないでしょうか
お礼コメント
komo-mo

お礼率 85% (196/229)

ありがとうございます。
東急ハンズですか。大阪に行けばあるのですがなかなかです。もう少し地道に探してみます。
投稿日時 - 2001-06-18 16:30:52
  • 回答No.4

スーパーや、デパートの傘売り場に行けば売っています。 ...続きを読む
スーパーや、デパートの傘売り場に行けば売っています。
お礼コメント
komo-mo

お礼率 85% (196/229)

ご回答ありがとうございます。
今日仕事の帰りに行けるところへは行ってみましたがありませんでした。
デパートにあるんですか?それは意外でした。そうか百貨店ですものね。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-18 21:56:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ