• ベストアンサー

手作りの傘を仕上げてくれる工房を教えて!

趣味で日傘の生地(傘の形に裁断されています)に刺繍をしました。所がこれを傘に加工してくれる工房や工場がわかりません。誰か教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

こんにちわ。 広島に刺繍した作品の加工をするショップが あります。 メール他のやり取りで、郵送での依頼が可能 です。 内容は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kinuya.biz/index.html
midori-sakura
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。お教え頂いた広島の工房に連絡しましたが、傘の加工はやっていないとのことでした。やはり手作りの傘は無理のようでした。お世話をお掛けしすみませんでした。有難うございました。