• 締切済み

コマンドプロンプトから分かることってなんですか?

Tsukasa0215の回答

回答No.4

>教えていただいたコマンドを入れてみましたが、これではないようでした。 HELP | moreと入力し、ENTERを押してみて下さい。 →これはコマンドプロンプトで使えるコマンドの一覧です。これ以外にもあると言う事を伝えたかったので、言葉足らず申し訳ありませんでした。 >仮名は一切表示されず、ローマ字と数字が表示されていた記憶があります。 大半英数字ですので、これだけの情報では判り兼ねますね。

tamariri
質問者

お礼

すみません。私の読み取り方が悪かったようですね。 試してみましたが、どうもそれにあたるようなものはありませんでした。 う~ん、なんだったのでしょう。 早速、お返事いただきどうもありがとうございました。