• 締切済み
  • 暇なときにでも

家に誘われました

付き合いたての彼氏の事なんですが、土日がお互い仕事になり平日の夕方から会う事になりました。 映画を見る流れになったのですが、時間が厳しかったらうちでDVDをみないかと誘われました。 これって、やっぱり下心ありますよね? やんわり断ったら、いつも返信が来るのにその日は連絡無しでした。 まだ付き合って一カ月も経って無いのに、体目的なんじゃないかと思ってしまいました。彼が大人しい感じなだけにショックです。手は繋ぎましたが、キスなどはまだしてません。 いきなり、家に行くというのに引いてしまった自分がいます。 男性目線だと、どんな心境でしょうか。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.11

下心より時間がない。 一緒にいる時間を無駄に過ごしたくない。