• 締切済み

アニメ主題歌のCD

4才の子供と聞くアニメ主題歌のアルバムCDを探しています。 まだ小さいので、 ドラえもん 忍たま乱太郎 アンパンマンなど、小さい子向けのアニメ主題歌が入っているアルバムを探しています。オススメがあれば教えてください。

みんなの回答

• 23567
回答No.2

絶対極選!BESTアニソン100 アンプラグドとか?

• mshr1962
回答No.1

挙げられてる作品名だと男の子でしょうか? ・TVこどものうたベスト 《男の子向き》 日本コロンビア http://columbia.jp/prod-info/COCX-34593/index.html 1. 獣拳戦隊ゲキレンジャー::獣拳戦隊ゲキレンジャー 2. 獣拳戦隊ゲキレンジャー::道 3. 仮面ライダー電王::Climax Jump 4. ウルトラマンメビウス::ウルトラマンメビウス 5. ポケットモンスターアドバンスジェネレーション::スパート! 6. ドラえもん::夢をかなえてドラえもん 7. それいけ!アンパンマン::アンパンマンのマーチ 8. ゲゲゲの鬼太郎::ゲゲゲの鬼太郎 9. クレヨンしんちゃん::ユルユルでDE~O! 10. ONE PIECE::ウィーアー! 11. しましまとらのしまじろう::ハッピー・ジャムジャム 12. のりスタ::世界はピーポー (超ムゲン大 MIX) 13. ドラゴンボール::魔訶不思議アドベンチャー! 14. ドラゴンボールZ::CHA-LA HEAD-CHA-LA 15. Dr.スランプ アラレちゃん::ワイワイワールド 16. 怪物くん::ユカイツーカイ怪物くん 17. 忍者ハットリくん::忍者ハットリくん 18. となりのトトロ::さんぽ