• ベストアンサー

英語で忘れ物を伝えたいです

私は外国人向けの遊覧船ではたらいています。 そこで、船からお客様が降りられた際に、忘れ物を見つけることがあります。 ささっと、帰られるお客の団体様に、英語で声を掛けたいです。 (日本語でも、手に持って、叫んでいたら、だいたい通じるのですが、、、) 「これ(傘、携帯等の小物)を忘れた方おられませんか?」 と英語で言う場合はどのようにいえばよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249828
noname#249828
回答No.1

Is there anyone who left this behind? 傘 umbrella 携帯等小物 cell phone or other small things this のところは書き換えてください。

sinkocyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日早速使ってみます。