• ベストアンサー

Quadro K4200はGeForceで・・・

GeForceを増設する予算がもったいないので、 クリエイト向けに今使っている Quadro K4200でゲームを動かそうと思っているのですが、 GeForceで言うとGTX○○○相当になるのでしょうか。 質問自体が間違っていたら つっこみお願いします。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi9821
回答No.2

GeForceで言うとGTX770に相当します。 ただし、ドライバの調整がゲーム向けではないので思ったほどの性能は出ないかも知れません。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どの性能を比較するかでしょうが、 http://bit.ly/28WKQbG というところらしいです。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。