• ベストアンサー

itについて

画像のitは何を示していますか? 丸3のすぐうしろです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

どうやら早口言葉(tongue twister)についての文のようですが、一番上に日本語で書いてあるのはBetty Botterと言う早口言葉のようですね。https://en.wikipedia.org/wiki/Betty_Botter いくつかバージョンがあるようなので、ここでどれをさいようしているかわかりませんが、(3)の直後のit はここには写っていないBetty Botterの早口言葉のことを言っていると思われます。 (4)ではすでに話題が次の早口言葉に変わってしまっているので、(3)では前の方に書かれていることについて言っているはずです。