知り合いの庭に咲く謎の花の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 知り合いのオタクの庭には、謎の花がたくさん咲いています。しかし、知り合いもわからない花があります。6月13日現在、一部の花は終わりかけています。ここでは、それらの謎の花の名前を知りたいと思います。
  • 知り合いのオタクの庭には、まだわからない花が咲いています。6月13日時点で、一部の花は終わりかけています。ここでは、それらの謎の花の名前を教えていただきたいと思います。
  • 知り合いのオタクの庭には、謎の花がたくさん咲いています。しかし、知り合いもわからない花があります。6月13日時点で、一部の花は終わりかけています。この記事では、それらの謎の花の名前を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

花の名前を教えていただけますか

知り合いのオタクの庭にたくさんの花が咲いていました。 その中で知り合いもわからないと言う花の名前を教えていただけますか? 6月13日の時点で花が終わりかけの物もあります。 数点ありますが順にあげたいと思いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panse
回答No.1
higa480
質問者

お礼

キリンソウですか。 変わった名前ですね。 でも可愛いて綺麗な花ですね。 さっそく教えていただき、ありがとうございました。