• 締切済み

鳩山邦夫さんは食べて応援してたんですか

鳩山邦夫さんが東京都内の病院で亡くなったそうです。 最近の激ヤセぶりを見て、そのうちライザップのCMにでも出てくるかと思ってましたが、一部の報道によると死因は十二指腸潰瘍らしいです。 しかし十二指腸潰瘍で死ぬもんですか? 質問ですが、鳩山邦夫さんは食べて応援してたんですか。福島の。 まあ、国会食堂で福島米を大盤振る舞いしてたことがあったので、議員の一人や二人は「当たり」になる可能性はありましたが。 まだゾロゾロ出てきますかね。

みんなの回答

回答No.2

>まだゾロゾロ出てきますかね。 とくに出てこないと思います

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

jupun
質問者

補足

本日知ったのですが、夫人の言うところによれば、鳩山邦夫さんは「炭水化物抜きダイエット」をしていて激ヤセをし、原因は不明ですが十二指腸潰瘍を発症し入院し、その2日後に失血性ショックを起こし急死したという話です。 十二指腸潰瘍を死因とするのは殆どがこの失血性ショックによるのだそうですね。 ちなみにライザップも「炭水化物抜きダイエット」のようです。

noname#220882
noname#220882
回答No.1

何でもいいからさっさと逝け、と言いたくなる人は結構いるね(笑)

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

jupun
質問者

補足

本日知ったのですが、夫人の言うところによれば、鳩山邦夫さんは「炭水化物抜きダイエット」をしていて激ヤセをし、原因は不明ですが十二指腸潰瘍を発症し入院し、その2日後に失血性ショックを起こし急死したという話です。 十二指腸潰瘍を死因とするのは殆どがこの失血性ショックによるのだそうですね。 ちなみにライザップも「炭水化物抜きダイエット」のようです。