• ベストアンサー

福島瑞穂党首は在日?真偽は?

国会議員になる為には選挙があります。候補者は戸籍などの提出の義務がないのでしょうか??一部報道によると「福島瑞穂党首は在日で未だ帰化してない」と言う。真偽のほどお分かりの方いますか?真偽のほど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>一部報道によると 真偽もへったくれも・・・質問するならソースを示すべきでは? まさか、三流ゴシップ雑誌の「書いたモン勝ち」の ねつ造記事を「報道」と言っているのではないですよね?

sknysmr
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。この記事についてはゴシップ記事ではないと思いますが・・確か産経かな? はっきり覚えていません。

sknysmr
質問者

補足

小生の質問は真偽のほどを質問したのです。選挙の候補者は戸籍等日本人であることの証明の提出はないのかな?と 外国籍の方からの献金問題から疑問になったのです。在日の方は通名が許されている為 日本人?外国人の区別が付かない為このような事案が生じるのではないかと!