• ベストアンサー
  • 困ってます

英文を訳して下さい。

The German 4th Cavalry Division lost 501 men and c. 848 horses during the battle, casualty rates of 16 percent and 28 percent. Total casualties of the 2nd and 4th Cavalry divisions were 150 dead, 600 wounded, 200–300 prisoners. The Belgian army had 1,122 casualties, including 160 dead and 320 wounded.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

内容からして学校の勉強でしょうか? 登録年が前なので高校生ではなさそうですが、宿題は回答がだめなので一応目的を教えて頂けますでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8279/10208)

>The German 4th Cavalry Division lost 501 men and c. 848 horses during the battle, casualty rates of 16 percent and 28 percent. ⇒ドイツ軍第4騎兵隊師団は、この戦いの間に501人の兵士と約848頭の馬を失ったが、その犠牲者率はそれぞれ16%と28%であった。 >Total casualties of the 2nd and 4th Cavalry divisions were 150 dead, 600 wounded, 200–300 prisoners. ⇒第2、第4騎兵隊師団の全犠牲者は、死者150人、負傷者600人、捕虜200–300人であった。 >The Belgian army had 1,122 casualties, including 160 dead and 320 wounded. ⇒ベルギー方面軍では、死者160人と負傷者320人を含んで、1,122人の犠牲者があった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。