• 締切済み

DVDFab Passkey8でBD取り込み

Windows7でDVDFab Passkey8を使用しBDレコーダーで焼いたBDをPCに取り込み、TMPGEnc Video Mastering Works 5で編集していたのですが、Windows10にしてから取り込んだBDのデータをTMPGEnc Video Mastering Works 5で読めなくなりました。BDレコーダーはPANASONICのDMR-BWT510です。 OSのせいなのか、DMR-BWT510のシステムプログラムが自動更新されたのか分かりかねるのですが、どうしてもDMR-BWT510のデータをPCで編集したいのです。 解決方法をご存じの方が居られましたらご教授ねがいます。

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

プロテクトを回避しての複製は違法行為です。 よって回答できません。 ご自分で解決してください。

回答No.1

あの・・・ 堂々と書いてますが。。 とりあえず、サイト内では、この質問に回答は許されていないので 恐らく削除されると思いますが、 私なりに、回答しますが、 書き込むときにプロテクトをかけずに焼いて(書き込んで)みてください。