• 締切済み

気持ちの切り替え方

syana456の回答

• syana456
回答No.8

自分の趣味にあった、コミュニティーとかサークルにはいってみて、異性の友達を作ったほうがいいかもしれません。あまり趣味みたいのがないのであれば、ネットの婚活サイトとかで、幅広く女性とコンタクトとってみたりしてみてはいかがしょう。そして、女性と仲良くなり、友達を多く作るほうがいいと思います。友達から発展して恋人、そして結婚じゃないかなあと個人的には思います。以下のサイトが参考になるかもしれません。 http://konkatu-hikaku.xyz/entry5.html

noname#226482
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どこか人の集まるところに行かないと出会いもありませんね。