• ベストアンサー

ぐんぐん痩せたいです。

cipher1976の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ガンガン痩せました 当時155センチ47キロでしたが 42キロまで落ちました 脂質10g以下の食事! これ効きます 以外と10g以下って難しいんです 食べ物の品質表示に書いてあるのでそれを参考にしてみてください あと書店で膵炎(すい臓の病気)の食事療法の本見てください それを参考に食事してみてください 体質も改善されますよ

ni-nyo
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 大変参考になりました。 本屋さん行ってみます。