• 締切済み

この帽子どこの物か分かりますか?

この帽子どこの物か分かりますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

なを… CROCODILE (クロコダイル) は、世界的なブランド ですが…百貨店でバーゲンする商品なので?購入時を間違 わ無ければ、かなりお安く手に入れる事が出来きます。 百貨店でのバーゲン時季には、新旧の商品が揃う場合が? 有るので、チラシ等をチェックして置くのもアリです。 現在は、HP から買うことも出来…ネットバーゲンの過去 最大は、45%引き、百貨店のバーゲンだと最大30%引き が過去に有りました。 私的に好きで良く、メンズ、レディースを購入しますが? 定価での購入経験は有りません。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 間違っていたら、ごめんなさい http://www.crocodile.co.jp/index.html CROCODILE (クロコダイル) スイッチモーション [レディース・ブランド] の旧タイプだと思います。現在発表の新タイプは、コサージュが 廃止に成っていますが?帽子の形と生地?の感じから… http://www.crocodile.co.jp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=CRO&ITEM=CAHT&sort=0&BC=CROLA,CROSM,CRO3W&SST=92&NOSO=&aid=h_category_woman_caht&A=00&B=&C=&D=00&PQ=30