• 締切済み

この帽子どこの物か分かりますか?

この帽子どこの物か分かりますか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.2

なを… CROCODILE (クロコダイル) は、世界的なブランド ですが…百貨店でバーゲンする商品なので?購入時を間違 わ無ければ、かなりお安く手に入れる事が出来きます。 百貨店でのバーゲン時季には、新旧の商品が揃う場合が? 有るので、チラシ等をチェックして置くのもアリです。 現在は、HP から買うことも出来…ネットバーゲンの過去 最大は、45%引き、百貨店のバーゲンだと最大30%引き が過去に有りました。 私的に好きで良く、メンズ、レディースを購入しますが? 定価での購入経験は有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.1

50代♂ 間違っていたら、ごめんなさい http://www.crocodile.co.jp/index.html CROCODILE (クロコダイル) スイッチモーション [レディース・ブランド] の旧タイプだと思います。現在発表の新タイプは、コサージュが 廃止に成っていますが?帽子の形と生地?の感じから… http://www.crocodile.co.jp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=CRO&ITEM=CAHT&sort=0&BC=CROLA,CROSM,CRO3W&SST=92&NOSO=&aid=h_category_woman_caht&A=00&B=&C=&D=00&PQ=30

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェロの帽子の下にある白い物

    ジェロの帽子の下から見えている白い物はなんですか? ハチマキのような物の上に帽子をかぶっているのでしょうか。

  • 新しく帽子を買おうと考えています。

    私は大学2年の男です。バイト先で帽子をかぶるのですが、帰るときには髪がぐちゃぐちゃになってしまうので、自分で新しく帽子を用意して、行き帰りのときにかぶって帰ろうと思っています。しかし、今まで帽子を買ったことがなく、どのようなものがいいか、どこで買ったらいいのかもわかりません。プライベートでもかぶれる物にしたいのですが、町田あたりで買うとしたら、どのようなところで皆さん購入されますか?町田以外の場所でもいいので教えてください。

  • 帽子のサイズについて

    私は頭囲が59cmなので普段60cmの帽子をかぶっているのですが 今回新しい帽子を買おうと思いネットで理想的な形の物を見つけたのはいいものの 62cmの物しか在庫が無いので迷っています頭囲に+3cmの帽子は大きすぎるでしょうか?

  • 大きな帽子探しています。

    私は頭が大きいので、帽子ほしくてもなかなかサイズにあった物がみつかりません。 どうかMADE IN USAのものでもかまわないので、しっているブランドなどがあれば、おしえてください。 

  • 中世の変わった帽子

    「中世 貴族 帽子」と検索してもあまり出てこなかったので質問に参りました。 頭に船が乗っていたりする帽子の資料を探しています。 (船だけではなく他の物が乗った帽子も探しています) そういう帽子一覧のサイトってあるんでしょうか?

  • 帽子の収納で困ってます

    私は収納が下手で、殆どの物に困っていますが、特に帽子です。 帽子は家族合わせると15個以上有ります。 それも季節によっては使わない物も。 ニット、テンガロンハット、野球帽、麦藁帽子、サンバイザー、・・等々。 それらを出来るだけしまい込まないで、家族が一目見て分かり、とりやすくしたいとずーーーと思っていました。 何か良い方法があったら教えて下さい。   お願いします。

  • 麦わら帽子の大きさって?

    プールに帽子(つば付き)をかぶっていいか問い合わせたら 「つばが広くなく、日焼け防止のためならいい」と言われ、 つばが広くなく・・・の定義を聞いてみたら 「麦わら帽子」くらいのサイズは禁止と返って来ました。 麦わら帽子のサイズってどれくらいですか? 物によっていろいろあると思うのですが・・・。 曖昧すぎてわからないのでアドバイスお願いします。 ちなみに子供の帽子はつばが9センチほどです。

  • 帽子のことで

    ニットキャップのようのもので素材がナイロン?ぽい帽子が出ているメーカーは知りませんか?それか、もしくはそのような物が売られているHPをご存知ありませんか?ただたんに、頭にジャストフィットするものであればなんでも良いのでが。よろしければ教えてください。

  • 幼稚園の帽子の目印

    質問お願い致します。 4月から息子が幼稚園へ行っておりますが朝帽子を被らせて行って帰ってくると帽子を被ってないということがもう3回もあります。 理由は3回ともお友達が間違って被って帰っているようです。 制服・帽子など当然園の規定の物なので私的には全員被って登園するのが当たり前だと思っているのですが女の子などは髪型で帽子を被れないとか男の子でも被ってこない子もいるみたいでバラバラです。 これから暑い時期にもなりますので息子には帽子を被って帰ってきて欲しいのですが年少ということもありお友達が被っていてもわからないようです。 そこで質問なのですが夏は麦わら帽子、冬はスウェードの帽子なのでアップリケとかつけるのは難しいのですが幼稚園の帽子などに目印をつけておられる方どのようなものをつけてらっしゃいますか? 私が思い当たるには安全ピンとかつけるのかなって思いますが針なので危ないような気もします。 同じような思いをされたことのある方また良い案がございましたらお教え頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

  • スーツに帽子って?

     雪国に住んでいるものです。普段、スーツで出勤するのですが、耳が寒くて帽子をかぶりたいなと思っています。 でも今まで自分はスーツ姿に帽子をかぶっている方を見たことがありません。 お洒落な方に質問なんですが、スーツに帽子って似合うのでしょうか? いいとしたら、どんな感じの物がいいのでしょうか。全くの素人の質問ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PC-HZ500LABのSSD空きスロットについてご質問があります。
  • ノートパソコンのPC-HZ500LABで使用可能なSSDの空きスロットの有無について教えてください。
  • PC-HZ500LABのSSDスロットに関する情報を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう